PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと少し

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


年度末も あと少しで終わりましゅ。

きっと おとしゃん&おかしゃんの 繁忙期も残りわずか~

だと 信じたい!

IMG_2631_convert_20160319211033.jpg

おかしゃん、、、25日金曜は 残業MAX決定済み(笑)

まだ 1週間 あるのにねえ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

信じたまえ~

信じる者は救われないこともないような気がする~

信じたまえ~

だけど早起きしてアタチの傷の手当
してくれてるんだものね~。
可愛いデヴィちゃんのためなら、えんやこら~。

おかしゃん、あと少し、乗り切ってね。

| え | 2016/03/20 00:08 | URL |

ゴールが見えてくると、エイエイオーってなりますね。
ゴール到着したら、自分ご褒美して、スタミナつけてね。

あと一歩ね。
応援していま〜す。

おっと、人の応援をしている場合じゃないわ。
トの場合は、エンドレス。。。。。

| ト | 2016/03/20 11:18 | URL |


『ト』 可愛いから 真似してみたが
可愛くなかった(°_°)

25日の金曜日なんて しかも年度末
((((;゚Д゚)))))))
どうするよ?
といいつつ わしの職種にはあまり関係なかったばい。
(; ̄ェ ̄)
カナダは 25日は関係ないよね。

今日の わたち
つまんな〜い って顔?

| コ | 2016/03/20 15:49 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
あと少しのはずなんです、、、
今日も もしかしたら 帰っちゃおうかなあ~ぐらいの
日 だったのに、、、帰れず(苦笑)
火曜日に再び お得意さんとの約束しちゃったし~
ええ もう ね 3月ですものってね 諦めた(笑)


トさん
ゴール 見えてたはずなのに
遠くなっただよ(笑)
仕方ないね、、、3月だもの。っで
己を誤魔化すのです(笑)


コ さん
年度末金曜日 どうする?
外まわりして2時までに会社に戻り
新車の引渡しして~説明して~
書類片付けて~ 郵便局 夜間か???
きっと夜間しか間に合わないな。
っで 途中いろいろ 仕事だ!
人生いろいろ だ 眠くなったばい~

| BOSS母 | 2016/03/20 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT