PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ臭~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


先日アタチの怪我が発覚した日

発覚したのが 病院のお昼休みの時間だったので

おかしゃんは アタチの傷口を ガーゼと包帯で 触れないようにして

別宅へ預けて、、、 おとしゃんと一緒に 久しぶりのタイ臭へ~(苦笑)

IMG_2674_convert_20160320200729.jpg

春雨とシーフードのサラダ!

IMG_2681_convert_20160320200849.jpg

豚肉のおつまみ!

IMG_2675_convert_20160320200758.jpg

パクチーたっぷり エビ辛味炒め入りソバ!

IMG_2677_convert_20160320200824.jpg

エビ入りチャーハン!

などなど 「やっぱり美味しいね!」なんて ご機嫌に食べていたのでしゅ(怒)


デザートは~

IMG_2683_convert_20160320200911.jpg

タピオカとココナッツアイス フルーツ添え!


一応 アタチの怪我に 気付かなかった事を 夫婦揃って反省しながら

食べていたようですが、、、

DSCF9133s_convert_20160320200945.jpg

なんか 悔しい! ズルい!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

イタイタのデヴィちゃんを預けてのご飯ですもの。
おかしゃんさんもおとしゃんさんも決して楽しめなかったはずよ。
それはそれとして…なんて絶対に思っていなかったはず、はず、はず!!香ばしい海老入りクリアスープのおそばがとっても美味しかったなんて、きっと忘れられない感じではないはず、はず、はず…。

ところで、ディーンくんのショットを何気にはさまれるのは、時々代わりに買いてもらいますという意思表示ではないですよねΣ(゚Д゚)

| みき | 2016/03/20 23:41 | URL |

ずっと、お疲れ様のBoss母さん。
スタミナメニュー タイ臭を見て、元気モリモリになったかな。
また、エアー食いですわ。
こちらのタイレストランにもこんな豪華なメニューないわ。
*盛り付けもね。

今夜、なんちゃってタイ料理、作ってみよっと。

えっ?この子はディーンなの
アタチなの?

| ト | 2016/03/21 02:29 | URL |


ト さん この子はディーンちゃんだす
ブヒッ v-16
鼻の横? 目の横?
白い毛があるのが かれ でち。
( ̄ー ̄) ドヤ顔

わたち 怪我はすっかり良くなったのかしら?

おとしゃん おかしゃんは 美味しい物食べながら
これからの こと 相談したのね。
きっと

たぶん !(◎_◎;)



| コ | 2016/03/21 07:22 | URL |

↑わかったもん~
もうだまされない(笑)

・・・と思う。

美味しいものを食べながら
話すのはデヴィちゃんのことばかり

・・・だったと思う。


世の中には、詮索しないほうがいいこともある

・・・と思う。

| emihana | 2016/03/21 09:33 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
傷口を触れないようにしたけど 心配で心配で~っと
嘘っぽいですね(笑)
別宅でのデヴィは 常に安静みたいな感じなので
私共と一緒より 具合の悪い日は安心かも!?
ディーン君だと 見破りましたね! さすが!


ト さん
ディーン君なんですよ~
似てるでしょ~ 可愛いでしょ~!?(笑)
タイ料理 美味しいですね!
新鮮な野菜も美味しい秘訣だと思います。
生パクチーが 美味しくて~美味しくて~


コ さん
デヴィマニアですな。 なかなか難しい写真だと思ったのに(笑)
怪我は だいぶ良いですよ。
危険は無い感じ~触らせなければ!っと いう状態。
だから 毎朝 早起きして 軟膏塗って
グルグル巻 してますよ~


emihanaさん
実は、、、美味しい物 出てくる前に
マジでスマホクイズに夢中だった私~
世の中 知らない方が良いこと 多し(笑)
ディーン君の耳も 謎めいてるよ~!

| BOSS母 | 2016/03/21 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT