PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12時間

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


12時間、、、お出かけもせず 会社に居た おかしゃん~

IMG_2630_convert_20160321220930.jpg

グッタリ しておりましゅ(笑)

っと 本日サボりでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

うむ、今日のコは、まろ眉がブラウンだからデヴィちゃんですね。

まだおかしゃんさんの「どっちか当ててみて〜」クイズのブームは続いているのですね(笑)。こうなったら、全問正解を目指しますp^_^q

| みき | 2016/03/22 00:13 | URL |

本人当てクイズですね。
みきさん、そこがポイントなんですね。
私も、一点、見つけましたよ。モフモフちゃん。
あれ? ディーン君にもあったかな?
きょうのお洋服はスカートだから、女子よね。

Boss母さん、大変お疲れ様です。
もう、ちょっとなのかな。
超多忙時期、早く過ぎ去るといいね。

| ト | 2016/03/22 03:11 | URL |

みなさんそれぞれ2人の違いを見つけようと
研究熱心!

私はそれらの成果を横取りして
着々と見分けポイントを増やしております(笑)

おかしゃん、何とか乗り切って~。
お昼ちゃんと食べられますように~。

| emihana | 2016/03/22 07:37 | URL |

デヴィちゃんも待ちくたびれただね。

おかしゃん、会社に住んでるだか?

| ブウタダ | 2016/03/22 07:47 | URL | ≫ EDIT

よー ち わしもみきさんに負けないで
全問正解目指すぞーーーー   おーー ( `ー´)ノ

おかしゃん 今週が山だ。
それも エベレスト級の山じゃろ?
チョコ持って 酸素吸入して頑張るのだ。

ト さんも頑張れ
みんな 頑張れ

| こ | 2016/03/22 11:54 | URL |

お疲れさま

おおー、お仕事のピークが続いているですね。

年度末とかもあるし・・。
お疲れさまです。

| 風ママ | 2016/03/22 16:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
ディーン君の麿まゆも ブラウンですよ~
本当によ~く似ていると思います。
他人とは思えない(笑)
若いディーン君と シニア枠のデヴィ
一緒にご紹介できると 楽しいかなあ~って
思っています。


ト さん
今日はデヴィですのよ~(笑)
ディーン君 よく似てるでしょう?
おとしゃんも ニコニコしながら 似てる!って
驚いてますのよ~


emihanaさん
今日のランチは 5時ぐらいでした、、、
それは もう夕飯?(苦笑)
来週になれば~ もう 暇で暇で に
なると良いなあ~(苦笑)


ブウタダさん
会社に住んでるようなものですよね~
通勤5分なのが 唯一の救いかな?(苦笑)


こ さん
こ さんは 間違えないでしょ~!?
デヴィと何度も会ってるし~間違えないわよ~(笑)
でも ディーン君 すごいっしょ?
こんなに似てる子 会ったこと無い!!!


風ママさん
毎年2月3月は こんな感じで 忙しくて、、、
どうにもならないのです。
BOSSが前庭疾患になった記事を書いたのは 3月31日だと思います。
爺 病気の発症も私に気を使ってくれて
繁忙期は元気でいてくれたのかと
思ったのです。

| BOSS母 | 2016/03/22 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT