PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな幸せ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2623_convert_20160322211704.jpg

おとしゃんと 似たような姿で ぬくぬく眠れるのも 小さな幸せ。


休みの日に お天気が良くて~

真昼のお月様を 見られたのも 小さな幸せ。

IMG_2627_convert_20160322211802.jpg


記事を書きながら おかしゃんは ふと思いついたそうでしゅ。

幸せだと思いたい?

IMG_2624_convert_20160322211729.jpg

おかしゃん お疲れちゃんで 壊れかけてるかも!?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、お疲れ~~~

一番忙しい時期かな。
今は気力でがんばってるかもしれないけど
体、気をつけてね♪

一段落したら、おちゃけ、付き合って(笑)

| パールママ | 2016/03/23 00:23 | URL |

幸せの青い鳥。

すぐそこで寝てるよ~
おとしゃんと並んで・・・

| emihana | 2016/03/23 09:47 | URL |

忙しく、毎日ドタバタしていると、ついつい、動きのないものに癒されます。
澄みきった青空も、ゆっくり沈んでいく夕日も、ぐっすり寝ているデヴィちゃんとおとしゃん?も、じっと動きのないうちの子達にもね。
それらを見ると、回転し続け、疲れた脳も一瞬だけれどね、ゆっくり回転するような気がするんですよ。

疲れきると、こんな変なアイデアが出てくるのかな。

今週金曜日はイースターホリデー(祝日)なので、燃え尽きます。
Boss母さんも早く峠を越して、のんびりしてね。エイ エイ オー!

| トドまま | 2016/03/23 10:52 | URL |

幸せです。
幸せだと感じられることも
間違いなく幸せですね。
4月に入ると一段落つくのでしょうか?
体調に気をつけてお過ごしください。

| 松の実 | 2016/03/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いデヴィちゃん
愛する(たぶん)おとしゃんと
幸せだよ。

この前 チラッと見た 次回の国営テレビの
ドラマの主人公が 
寒くて 辛い仕事も3日したら忘れると言ってただよ。
おかしゃんも 4月3日になったら 忘れてるかも~

となることを 祈る。

| こ | 2016/03/23 16:56 | URL |

おとしゃんと転がってるデヴィちゃん
幸せだ。
デヴィちゃんと転がってっるおとしゃん
幸せ者だ。
幸せなデヴィちゃんとおとしゃんを見ているおかしゃん
たぶん 幸せ者だ。

| ぶうた | 2016/03/23 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT