PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負傷~ あれから1週間

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


本日の写真でしゅ!

IMG_2734_convert_20160323184352.jpg

レッスン中の公園で 土筆を見つけて 喜ぶヒト達(苦笑)

こんな地味な感じで モデルしたくない顔でしゅ(笑)


さて 負傷発覚後の1週間~

IMG_2730_convert_20160323184235.jpg

スゴイ勢いで 治っていましゅ!(笑)

傷口の為に バリカンしたから、、、

あと1か月ぐらいで 毛も伸びるかしら?

トリミングの予約 したいなあ~っと おかしゃんが言えば

おとしゃんは 「家でやるよ~バリカンで!」っと 楽しそう。

おかしゃんは プロに預けたいのでしゅ(笑)


IMG_2733_convert_20160323184327.jpg

たまには 他所の場所で 家族以外と過ごした方が 良いのでは?っと

おかしゃんは 考えているそうでしゅ。

アタチの修行か?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

よかったね~!

すごい回復力!
もちろん、おかしゃんが早起きして
手当ちゃんとしてくれたからって
わかってるもんね。

おとしゃんは腕を振るいたいのね。
愛娘だもん。
うちもお風呂は自分で入れたがった。
大変なのにね~。
後片付けは私だったから
獣医さんに頼めばいいのにって思った(笑)

修行・・・???
何、それ~?

| え | 2016/03/24 07:56 | URL |

ぐんぐん回復!よかったですね~♪
ちゃんちゃんこ姿も見納めでしょうか?

修行!わかる!私も思います。
修行になってるかは謎だけど~、いろいろ慣れておいてっ、と思う。

とはいえ、おとしゃんの楽しみも残してあげてほしいなぁ~

| つま | 2016/03/24 08:50 | URL | ≫ EDIT

今日 妖怪アンテナ  いえ  もひもひが寝てる
おとしゃん 手につばつけて なでつけただか?(笑)

脅威の身体だばいね~   おばちゃんもびっくりばい。
おかしゃんの愛だね  愛

おとしゃんには悪いけど  パパカットもいいけど
たまには プロカットも見てみたいけどね~
おとしゃんには わしが言ったのは内緒で 
他の誰かが言ってたことにして。
とりあえずは え さんにしとくか。
会ったことあるから。

| こ | 2016/03/24 11:53 | URL |

傷口がほぼふさがっていますね。ヨカッタ~!おばたんに
比べて治りが早いわ。やっぱり若さね…。え、比べる方が
そもそもおかしい?はい、確かにorz。

今日は本当に浮かない顔をしてますね。背景の地味さが原因?
それとも、パパカット(笑)?おとしゃんさんの愛もわかる
けれど、やっぱりモデルさんとしてはプロの仕上がりが欲しい
ところなのね。愛vsモデル魂。さてさて、どちらが勝利
しますか(^^)?

| みき | 2016/03/24 13:44 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m。デヴィちゃん、ほんと回復すごいですね♪育毛も完璧♪獣医さんは28日周期で育毛もしますと言ってましたが、デヴィちゃんの女子力 で育毛もアップかな!?(^-^)
1度、プロカットされてるデヴィちゃんの様子も動画で見てみたい…と秘かに思ってます(^-^)
今日もデヴィちゃんを見れて幸せでした(^.^)(-.-)(__)

| クロ | 2016/03/24 19:33 | URL |

コメントありがとうございます

え さん~
確かにおとしゃんは デヴィをトリミング出来ますけどね
私は 他所で過ごす時間も必要なのでは?っと
思うのですよ~
デヴィ 他所でも良い子なんですよ。
私が居なければ(笑)
私が居ると ダメなんです。強気になるのです。


つまさん
今日は もう カサブタも無いぐらいに キレイ~!
脇の近くなので よく動く場所だから
心配したけど、、、若いって凄いね(笑)
修行、、、たまには、、、ねえ~
デヴィは お留守番も しないから さあ
たまには 必要かな~っと 思っております。


こ さん
デヴィ トリマーさんとも仲良く出来て
ニコニコしてるのよ。
家族以外でも ニコニコ出来るヒト
増えたほうが より安心じゃない?っと
勝手に思っていましてねえ、、、
なんせ 緊急事態の時に 泊まれる場所 確保しないとね。
デヴィは 普通の子では無いと 見れれちゃうからさあ。
もう 1泊ぐらいなら 裸足でも大丈夫なんだけどね。


みきさん
ヒト様 皆 つくし~!って 大喜び(笑)
食べたりしないけどね。 え。食べますよね?つくし?
私は食べないですけど。 食べられますよね?
母が のびる 好きでしてねえ、、、
でも もう 食べないですねえ~
のびる に 出会えないし
そっくりな 毒のあるヤツも あるみたいだし~(笑)


クロママさん
時々、、、年に1度ぐらいでしょうか?
プロにトリミングをお願いしています。
私が一緒だと騒ぐので(たぶん)
私は 預けて お店から出てしまうので
様子は見てませんの。
でもね お店のブログ写真とか見ると
すっごく笑ってるのよ!!!
満面の笑みってやつ?
私にも そんなに笑わないのにさあ(苦笑)

| BOSS母 | 2016/03/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT