PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩シュー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ガン見でしゅ!

IMG_2721_convert_20160324204122.jpg

我が家に 久しぶりに 岩シュー 登場!

よくテレビで行列していると 出ていますが、、、

甘党では無い おかしゃんは 並びません(苦笑)

家から10分ぐらいの お店なのになあ~

今回 別宅の婆が 友人に誘われて 並んだようでしゅ。

余計に買ったので 我が家にも おすそ分け。

IMG_2716_convert_20160324204042.jpg

ヨコヤマの 岩シュー 美味しいでしゅよ。

でも おかしゃんは、、、写真の隅っこにある ラジオを自慢したいらしい。

ワイドFMラジオでしゅのよ~(笑)
(この件に関しては パールちゃんパパさんに笑ってもらえれば本望です)

ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あら、スタイリッシュなデザインのラジオですね。
でもやっぱり私も岩シューの方をガン見してしまいました。

おとしゃんさんも某Eさんのお宅のように甘々大王様ですか(笑)?
だったら、デヴィちゃんもシュー皮くらいはいただけたのでしょうか?おばあちゃんに感謝ですね~(^_-)-☆

| みき | 2016/03/24 23:24 | URL |

あまあま大王は甘いものがお好きなのですね。

うちもそうです(笑)

デヴィちゃん・・・おばちゃんも
一緒になっておこぼれ待ちたいくらい。
美味しそうね~。

あ・・・それが噂のラジオ!!
FMでAMが聞けるという、あれですか?
いいな~。
私も買おうかな~。

と、うらやんでばかりの私です(;・∀・)

| え | 2016/03/24 23:42 | URL |

呼ばれたのでw パパと見に来ましたよ~

おかしゃんのご希望通り、パパ、笑ってましたよ♪

私が、ワイドFMラジオってな~に?と聞いたら
普通のより、ワイドFMの方が音がいいんだよ!とか
色々説明してくれました(笑)
私はラジオ聞かないからチンプンカンプンでしたけどw

岩シュー、おいしそ~

| パールママ | 2016/03/25 00:12 | URL |

で  もらえたんか? 岩シュー
そんな 真剣な顔で見られて あげないでいられる人が
いるんか?

は~ い って 返事しそうな おかしゃん ( ;∀;)

わしが持ってるれでぃお
 昔 競馬場とかにいる おじさんたちが持ってるような
おっさんくさいやつ ( 一一)
確か  980円
しかし  テレビを仕舞っている時は重宝したばい。
でも 置くところによっては 電波が悪く ざーざーしてた。
昭和だべ?   昭和の匂い プンプンするべ?

| こ | 2016/03/25 11:35 | URL |

あれぇ~・・・

なんか、変なにおいがするぅ~・・・


これって、もしや・・・昭和の・・・?

| え | 2016/03/25 14:13 | URL |

デヴィちゃん、岩シューって、岩のようなシューなんだね?
シューのような岩じゃないだね。
有名なんだね。
もしかして、岩みたいな味なのかなぁ。

ワイドFMって、ラジオ変えないと聞こえないだか?
おら、インターネットれでおで、エフエム946だよ。

| ぶうた | 2016/03/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィも ちょっとだけ 食べましたよ。
茶さじ ぐらいかな?(笑)
スペシャルな日は ねえ
やっぱり 食べたいよね?(笑)


え さん
FMで聞けるのですよ~ 良いですよ~
私の軽自動車のナビ 2年前ぐらいの物なんですけどね
比較的新しいのを 買わされたんですけどね。。。
諸事情で(苦笑)
ワイドFMじゃないのですよ!!!(怒)
各メーカーは AMラジオを 馬鹿にしてる!
高齢化でラジオブームになるのにねえ~(笑)


パールママさん
パパさんに笑っていただけて とっても嬉しいのです!(笑)
ワイドFMです。 私はラジコも愛用しています。
っが ラジコは ちょっと遅いね。
ラジオと併用だと いっこく堂のようになる~
ワイドFMの 目覚まし機能付きは たぶん まだこのラジオしかない!
っていうか、、、各メーカー様 ワイドFM 気にしてないのか?(苦笑)


こ さん
この日は 少しだけ 茶さじぐらいだけど ね(笑)
デヴィ 貰うのが上手になって 体重増加しとる。
まあ デブでは無いので 靴擦れさえ 出来なければ
良いのだけど。。。
重たいと 抱っこも ねえ(苦笑)


え さん 再び
昭和のラジオ 何台もあるでよ(笑)
昔は ラジコなんで無いから
競馬や競輪のオッサンのように
イヤホン入れて 爺と散歩したなあ~


ぶうたさん
昔のラジオで テレビの周波数 聞こえるのは
ワイドFM 聞けますよ。
テレビの周波数が 地デジになったから
空いた所を ワイドFM っと なったようです。
ラジコ で 聞けるけどね(笑)

| BOSS母 | 2016/03/25 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT