PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんP事故

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩の散歩の時でしゅ、、、

アタチのうんPを 拾うために しゃがんだポーズのまま 

ちょっとだけ 移動しようとした おかしゃん、、、

左ひざ に 突然の違和感~

IMG_2647_convert_20160326211921.jpg

アタチ踏ん張ったので ちょっとだけ歩いちゃって

拾う うんPが ちょっと離れていたのね、、、

だから おかしゃん 変な体勢で移動しようとして、、、


今日になったら 痛いのは左ひざの はずなのに~

アチコチ痛い(笑)

IMG_2645_convert_20160326211847.jpg

これぞ 頭隠して尻隠さん!の図~


ポチっと 激減中でございましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

事故って、デヴィちゃんか!
と、思ったら、なんだ おかしゃんか・・・
お大事にするだよ。
ふんばるとき気を付けて!

| ぶうた | 2016/03/27 08:35 | URL | ≫ EDIT

ママさん、大丈夫ですか?
状況想像できます…お大事にね(^.^)(-.-)(__)

| クロ | 2016/03/27 15:55 | URL |

デビィちゃん おニューだか?
わしの記憶が正しければ
初めて見るような … (´・_・`)

デビィちゃんのうん○
初めて見た時の衝撃

ち ち 小さい ((((;゚Д゚)))))))
ポケットに入る

あっ
おかしゃん お大事に〜
労わりの言葉 薄っぺらくてごめんね ごめんね

| こ | 2016/03/27 16:02 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
しゃがむの 大変~
キャーキャー言いながら仕事してた(苦笑)
一種の交通事故のような感じだろうなあ~
うんP事故(苦笑)


クロママさん
痛いから休みます!って 言える状況でも無く
休んだら 余計に痛みが増すだろうし、、、
忙しくキャーキャー言いながら働いてます(笑)


こ さん
素晴らしい記憶力! さすがで ございます!
おニューでは無いのですが 着せたのは初めて。
先日 大掃除風な事した時に 出てきたのです。
いただいた物なのか フリマとかで買ったのか
もう わからん のです(苦笑)
デヴィ 小さい体で デッカイのもするのよ~(笑)

| BOSS母 | 2016/03/27 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT