PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議な日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日は年度末最後の日曜日。

例年通り おとしゃん&おかしゃん ヘトヘトでしゅ(笑)

そんなヘトヘトな日なのに~

おかしゃんの会社に 卒業したバイト君や 元社員君

3名も登場しまして~(笑)

IMG_2667_convert_20160327202412.jpg

「車 買った~!」とか 「車 変えた~」とか

「相談が~」なんて、、、

皆 それぞれ 頑張って仕事してて

おかしゃんは とっても嬉しかったそうでしゅ。


そのうち 「子供出来た~」なんて 連れて来られたら

きっと だと 勘違いして 大喜びするよ(笑)


本日の写真 昨日のセーターと 色違いでございましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱりおかしゃんさんは慕われていますね。
厳しくしてもそこに愛情があるのを皆さんわかってる。
よかったです~(^^♪

| みき | 2016/03/28 09:56 | URL |

報われる時間と言うのが
ちゃんと用意されるんですね。

見えざる手によって・・・
(かなり気取って書いてます)

昨日はなぜか、コメント入れた気になっていました。
入れてなかったのね~(;・∀・)

| え | 2016/03/28 10:03 | URL |

誰からも愛され、慕われるBoss母さん。
トドままより年下なのに、何故か頼りになる感じです。

卒業生やバイト君たちの元気に頑張っているのを見て、嬉しかったでしょうね。
彼らもBoss母さんに会えて、更にパワーゲットしたと思います。

デヴィちゃんのおNEWセーター、カッコイイ。
お袖のところ、とても心地よさそうね。

超多忙、まだ、続くの? もうちょっとかな?

| トドまま | 2016/03/28 12:19 | URL |


トドまま おひさ。 お元気でした?


おかしゃんって げーんーじんでよくやってる
「上司にしたい人ベスト10」だかの
一般人の部で 絶対1位だね。
はっきり言って 上司さんより上司さんっぽく
頼られているのでは?

かっこえーなー

外見は少年のようで。 
あっ 違うか ちゃんと「天使の輪」をもつ
おしゃれさん。

どこまでも付いていくでーーー 

| こ | 2016/03/28 12:51 | URL |

うちにも欲しいわ…ママさんのような上司♪
デヴィちゃんのお洋服は生地ですか?毛糸かな!?
スーパーモデルデヴィちゃん♪ 可愛い♪

| クロ | 2016/03/28 20:37 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
私に会いに来たのでは 無いのだと思いますが
何か 変化があったよ~って
寄ってくれるのは 嬉しいですね!
そして 皆 頑張ってる!


え さん
忙しいながらも 卒業した若者達
巣立ったというのか?(かなり気取って~)
顔を見せてくれるのは 嬉しいですね~
皆 元気で 頑張ってる!
それだけ 報告してくれるだけでも 嬉しい。


トドままさん
私 誰からも愛されないタイプですよ~(笑)
うるさい から。
小言が多いからさあ(笑)
超多忙は あと1日の予定。 予定です。
31日までは 気が抜けない(苦笑)


こ さん
一緒に老人ホーム入居する?(笑)
私の転職は 裏方ですよ~ん。
小言 好き勝手言いながら
好きなことだけしてるの(笑)


クロママさん
毛糸のセーターなんですよ~
大掃除風の時 発掘されました。
いただいた物なのか? 買ったものなのか?
もうわからないのです~

| BOSS母 | 2016/03/28 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT