PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお休み!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


明日 おかしゃんにとっての年度末が 終わります。

たぶん、、、

30日 31日と お休みですが 緊急事態の時は 休日出勤でしゅ!(笑)

IMG_2648_convert_20160328214615.jpg

なるべく キチンと休めるように 明日の予定は満載にしてありましゅ(笑)

だ か ら、、、 今日は サボりましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、成功を祈るだよ!
明日は、デヴィちゃんとよい週末を~v-22

| ぶうた | 2016/03/29 08:29 | URL | ≫ EDIT

30、31日は何事も起きず、ゆっくりできるといいわね。そう、願っていますよ。
本当にお疲れ様です。体調、崩していない?

私は、まだ、暗黒メープルの中。。。。。
もう、4月なんですね。課の経理も山のようにたまっています。

こさん、カナダでお疲れ様していました。
Boss母さんブログとデヴィちゃんモフモフで元気いっぱいもらいました。


| トドまま | 2016/03/29 11:38 | URL |

間にあったわん
日中 色々あって(笑)

今日のデビィちゃん 神妙な顔で
おかしゃんはたいへんなんでしゅ
皆さん わかってくだしゃい
あべさん 日本の働く女性のこと
よくみてくざしゃい

と 言ってるようだ。


トドまま〜 ふぁいとぉぉぉーー

| こ | 2016/03/29 22:38 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
いつもありがとう~
ぶうたさん 見てると ホッコリする~!


トドままさん
お疲れ、、、貯めちゃうと 怪我したり病気したり
危険なので 溜めないようにしてくださいね~
トドままさんが倒れちゃうと もみじちゃんが困るからさあ~
気をつけましょうね~お互い!(笑)


こ さん
あべさん もっと女性を~なんて 言ってたはずよね?
なんで保育園 作れないんだ?
少子化なのに足りないって なんだ?
昔 オバの勤め先の大きな病院には
病院内に保育園があった。
看護婦さんの子供たちの為でしょう。
でも 30年ぐらい前には閉鎖された。
何故だか知らないが、、、規制か?余計な規制で
違法になったのか?
今 大人になって考えると 理にかなってるよね?
女性が多く働く職場に保育園付き。
ヤクルトとかさ。 また復活すれば良いのさ。

| BOSS母 | 2016/03/30 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT