PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お茶を濁す

こんばんわ~

デヴィちゃん です。 7歳でしゅ~!


おかしゃんの 1年が終わりました、、、たぶん。

明日 緊急の電話が無ければ 明日も明後日も休みだ~(笑)

IMG_2656_convert_20160329195821.jpg

おとしゃんは 休日返上らしいので、、、

おかしゃん 更に喜ぶ!


おまけ動画

[広告] VPS


おとしゃん 仕事だってよ~ 何しようかなあ~!?

ワクワクダンスでございましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん専用のホットカーペットだか?
大切にされてるの~
クネクネダンス 今日は少しゆっくりだ~

  電話の線  切っちゃえ (^◇^)

| こ | 2016/03/30 08:22 | URL |

ほんとだ~。

背中から火が出そうな
いつものダンスとはちと違うね。

ワクワクしてると心にゆとりができるのかも・・・

楽しい一日を!

| え | 2016/03/30 08:45 | URL |

無事に緊急連絡入らず、ゆっくりとお休みが取れますように。

デヴィダンスでお願いね。

ちょっとしたダンスでも、すごいスピードだわ。
うちは、常にスローモーションなのよね。

Boss母さん、のんびりしてね。

| トドまま | 2016/03/30 11:01 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
え~電話の線って なんですか~?
アタチ生まれたときから スマホだから~(嘘)
将来 言われるんだろうなあ、、、
生まれたときからスマホです。って。
レコード見たとき無いって よく言われる(苦笑)


え さん
ワクワク ワクワク ワクワク
おとしゃんが仕事なんて 久しぶりで 嬉しいワン!(笑)
デヴィにさっき 「おとしゃん居ないけど 寂しい?」って
聞いたら 「そうでもない」って(笑)
焼き芋食べてご機嫌だったからかなあ?


トドままさん
お昼寝を満喫しました。
連絡が無いので さっき電話して 確認しました。
緊急事態無し!
「じゃあ もうワイン飲んじゃうからね~」って電話切った(笑)

| BOSS母 | 2016/03/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさんお休み&おとしゃんさんお仕事。
嬉しいのはおかしゃんさんだけでは(笑)?
デヴィちゃんは大好きな甘々大王様がいないと寂しいわよね。
でも、本当はおかしゃんさんもちょっとつまらないと
思っているのだと私は思います、ふふふ。

そうだそうだ、ワイン飲んでお休みを満喫してくださいね。
「もう出社できません!」って。

| みき | 2016/03/30 20:19 | URL |

みきさん ありがとうございます

電話が無いのでねえ 電話して もうワイン飲んじゃうよ!って(笑)
明日も無事 お休みできるようです。
うれしいなあ~ おひとり様の休み 天国だなあ~(笑)

| BOSS母 | 2016/03/30 21:47 | URL |

明日もお休み良かったですね~
年度末の最後の最後にお休みとは、
羨ましいです。
年明けからお昼ごはんも食べられないほど忙く
働いたことへのご褒美ですね。
デヴィちゃんとまったりしてください。
このブログを読んだご主人の感想やいかに?

| 松の実 | 2016/03/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

松の実さん ありがとうございます

ここ数ヶ月 恐ろしい程に 働きました。
おまけに 休みの日は おとしゃんも 休みで、、、
迷惑なんです~って(笑)
久しぶりに訪れた おとしゃんの居ない 休日~
それは もう 幸せで、、、
おとしゃんは 忙しいので 現実を知らなくて良いのです(笑)

明日も 休日出勤らしい~
デとお昼寝 満喫しないと!(笑)

| BOSS母 | 2016/03/30 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT