PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し 反省

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんは 毎朝布団から出る前に 入念にストレッチを

している つもり でした~! っが

先日の うんP事故の 動きで ストレッチ不足だし

運動不足だと 判明しました。

IMG_2715_convert_20160330204151.jpg

おかしゃんは うんP切れの悪かったアタチを 責めたりしません(笑)

己の筋力不足 不注意不足だと 思っています。


なんでも かんでも ヒトのせいにしちゃ ダメなんだから~!

っと 思っていましゅ。

冷静になって でしゅね、、、。 いろいろ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

アラフォー、アラフィフあたりから、筋力維持は大切になりますよね。私も目指せピンピンコロリ(最後の最後までピンピンしてコロリとあの世へ)で、ピラティスをかじったりしています。

では、今日のお休みはワインを飲んでお昼寝する前に筋トレですかね~( *´艸`)。頑張ってください、おかしゃんさん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

| みき | 2016/03/31 05:01 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
その後、膝の具合はどうですか!?ママさんはお疲れだったんですよ…
ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
デヴィちゃんもママさんとお昼寝してね~って、今日はパパさんもお休みかな?…となると…(^.^)

| クロ | 2016/03/31 07:41 | URL |

そう言えば・・・

私が靭帯損傷したの、今のおかしゃんくらいの時よ。
あの頃は毎日数キロお散歩してたし
全然身軽だったのに(笑)

忍び寄って来るんですね~、いつのまにか。


今日は二人きりでゆっくりね~。

↑Kさんも、お疲れではないかい?
気をつけてくんろ。

| え | 2016/03/31 10:06 | URL |

体型は、送った写真と変わらずです。
長い冬のせいにして、動かずで、膝とか、ちょっとした動きで痛めます。
やっぱり、筋力も落ちているのかな?
ちょっと体を動かすと、痛みがもれなく付いてきます。笑
軽いストレッチしようかな。

お休み、ごゆっくりできましたか?
飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで、ご褒美できたかな?

| トドまま | 2016/03/31 11:16 | URL |

よーち、それじゃ あたちがおかしゃんの
筋トレにお付き合いして~ バビュ~ン!っと
引きずり回してあげてね~ん
おかしゃんの今回のことも自己責任で~(笑)
優しくなくてわるいね~

| ハイジ | 2016/03/31 11:32 | URL | ≫ EDIT

もうね  自分が思ってるより若くないし
劣化はみんな進んでいるのよ。
これは 止めることできないから

と 肝に銘じて…

おかしゃん 今日も二人だか?
おとしゃんだけお仕事?

うふふ   うふふ
仲良し女子会  2人だけの女子会
えーじゃないかーーー  (え さん 好きな堤さん風)

| こ | 2016/03/31 11:32 | URL |

うんP切れが悪いと、つらいだよね~
おら、二本足打法だから
年老いたらどうする?って、言われるだよ。

| ぶうた | 2016/03/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
時々 無駄に歩いたりしてたんですけどね~
やっぱり寒い季節は 怠けてしまいます。
もう年寄りか?(苦笑)
小さい公園で鉄棒にぶら下がったりして
伸び~って してるんですけどね。
やっぱりストレッチと筋力維持 気を付けないと~


クロママさん
確かに1か月の間 ほぼ朝出てから 自宅に戻るのが 
12時間後でしたから~ お疲れちゃんでは ありました。
クロママさんもお忙しいのでしょう?
私のようにならないように どうぞお気を付けくださいませ~


え さん
会社でうんP事故の件 話したら、、、
皆 大爆笑だった(笑)
体中痛いから 休んで良い?って聞いたら
「それは別の話です!」って(苦笑)
まあ確かに 働いている方が 痛みを忘れるけどね~(笑)


トドままさん
運動するときは たくさん水分を摂らないとね!
水分が不足すると筋肉痛になるのだとか~
水泳はいかがですか?
近くにプール ありますか?
私は ありますけど あまり泳げないので、、、
水着になるのも 恥ずかしいしなあ(笑)


ハイジさん
昨日と今日と デヴィと散歩しながらコンビニで買い物。
横断歩道で座って待ってるデヴィが 可愛いのよ~
良い子だわ~って 思う。
デヴィも なんだか自慢してる感じで座ってる。
表情も変わるし 保護犬の醍醐味だなあ~っと
しみじみ幸せを感じる。
結婚に幸せは感じない。もう そんな年齢では無い(笑)


こ さん
よく考えたら かなりの年齢になってる。
今日結婚したビッグカップルと 同年代。
アチコチ下り坂なんだね(苦笑)
気を付けないと。
今日もデヴィとお休み。おとしゃん仕事。
幸せな日じゃった~(笑)


ぶうたさん
2本足打法? 逆立ちうんP?
ぶうたさん お尻絞り 行ってる?
デヴィは相変わらず 2.3週間に1度は行く~

| BOSS母 | 2016/03/31 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT