PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入浴

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

IMG_2752_convert_20160331183907.jpg

お風呂でした、、、写真は関係無いのでしゅ。スミマセン~

実は先日のケガが発覚した日 お風呂に入るのに洋服を脱いで 発覚。

ケガが治るまで お風呂に入れませんでした。

IMG_2750_convert_20160331183758.jpg

アタチ ここ数年 ず~っと おとしゃんとお風呂に入ってました。

おとしゃんがお風呂に入ってから 数分後にアタチが入ります。

だから お風呂が 温まっているのですが

本日は おとしゃんが仕事の為 おかしゃんとお風呂!

おかしゃんは 洋服を着たまま アタチとお風呂へ~

お風呂場が少し寒く感じた おかしゃんは

タライにお湯を入れ始めました、、、

アタチ 速攻タライの中へ~

IMG_2751_convert_20160331183836.jpg

タライのお風呂 なかなか良い温度で 気持ち良かったでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

アタチの傷、良くなったようですね。
お風呂、大好きだもんね。
首までつかれるお風呂、ため息が出るほど羨ましいわ。
日本からバブ持ってきたのに、体全体にかからず、効果低いのよ、トドままの場合。

もう、4月ですね。日本では桜の話が出ているのかしら。
ウキウキなシーズンですね。

| トドまま | 2016/04/01 10:25 | URL |

洋服を着たままとは?
おパンツとおブラジャーか?

デヴィちゃんの為に浴室を温める
深い愛じゃ。

わたちが  信号待ちでおすわり 
コンビニでおすわり 
電信柱の陰から そーっと覗いてみたい。
可愛くて 泣きそう |д゚)

| こ | 2016/04/01 16:04 | URL |

まだ夜は寒いですもの、お嬢様は温め済みの場所にしかいられないわよね(笑)。おかしゃんさん、優しい!
今夜もゆっくり温まって、ビューティスリープとりましょうね。

| みき | 2016/04/01 18:34 | URL |

ええっv-237
デヴィちゃん、自分からタライに~v-12
お湯に入っちゃうだかv-12v-12v-12
うっそーーーーv-237v-237v-237

| ぶうた | 2016/04/01 18:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
今年の桜は 一気に咲いてしまって~
私の休みの2日間で 一気に咲いて、、、
月曜日には花散らしの雨の予報です。
お花見出来ないなあ~週末休みじゃないし。
残念ですね。今年の桜~


こ さん
いえいえ ガッツリ着てますのよ私は~
濡れるから 洗濯するんですけどね。
だから最初にデヴィをお風呂に入れて
その後 私がシャワーです。
こ さん、、、飛雄馬の姉になれるがな(笑)


みきさん
今日はヤバイ~夜は寒いですね。
朝と昼間しか考えてなくて 薄着でしたので
夜の散歩は 罰ゲーム並みに寒かった(笑


ぶうたさん
デヴィ お湯に浸かる喜びを知ってますのよ~オホホ~
ぶうたさんも 是非 お試しあれ~!

| BOSS母 | 2016/04/01 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT