PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


4月1日でしゅね!  でしゅ。

IMG_2725_convert_20160401202709.jpg

♫ 折れたタバコの吸殻で~ あなたの嘘がわかるのよ~

嘘でしゅ。 アタチ7歳でしゅから わかりません(笑)


昨日のビッグカップルの会見、、、

おかしゃんは 「花嫁というより お妾さんだよなあ~」っと。

IMG_2724_convert_20160401202743.jpg

嘘でしゅ。 たぶん、、、  あ、毒かもしれない(笑)


IMG_2722_convert_20160401202610.jpg

毎日が4月1日だったら 面白いかも~!?っと

ちょっと おかしゃんは思っていましゅ。

ストレス溜まってるのか?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

妻でなく毒(笑)!
う〜ん、何やら絵空事っぽい会見でしたね。
何だかスペックで選んだお相手同士みたいな…。

デヴィちゃんは…
金屏風なんていらないわよね。きっとおかしゃんさんとおとしゃんさんのお眼鏡にかなうメンズワンコはいないものね^_^

| みき | 2016/04/02 01:21 | URL |

むかーし 年末調整で 会社の人のを
書いてやっていたとき 妻でなくて毒 と書いたことが
ありましゅ~ バカうけでした

ほんと派手なことがお好きなんでしょうね
ビックカップルの方々

デヴィちゃん 普通が一番
普通が一番難しい


| りえ | 2016/04/02 08:38 | URL |

あのカップルかな。華やかな世界の。
会見動画は見られなかったけれど、写真で見て、新鮮さがないかなって。
来年に別の会見にならないか、ハラハラ。

| トドまま | 2016/04/02 10:07 | URL |

折れたタバコの吸い殻でぇ~
あなたの毒がわかるのよぉ~

なにかいいもの食べたのねぇ~
食べた~のぉねぇ~♪

| ぶうた | 2016/04/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

だから わしの結婚会見はしない
新鮮味がないから〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

まっ する時はこちらの皆さんに
マスコミ発表前にお知らせします。

はい 妄想中です。


| こ | 2016/04/02 12:05 | URL |

初々しさ、皆無でしたねぇ。

2人だけで楽しそうでしたね。

会見なんてしなくて良いのにね。

一人は二度目だし、一人は子供居るし。

前に、米倉さんが梨園に入り損ねたとき
日本人離れしたスタイルの女は
敬遠されるのかと思ったです。

御着物姿、堂々とし過ぎでしょうか?

| taki | 2016/04/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

「毒」に爆笑しました~!
会見、見ませんでしたが、ご覧になった方は「一回目の時と同じ内容を話していた」と (^_^;)
私は、映像のまんまる顔に(@_@)

おかしゃん、少しは落ち着きましたか?
お疲れが取れますように・・・

| milleco | 2016/04/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん!
あのロードとみか・みふねが離婚成立したんですって!
よかったわよね~
妻も妾もひとつ間違えば毒になるのよね~
何時までモツかが楽しみだわね♪

| ハイジ | 2016/04/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィには 家にいてもらいます。
どんな良いお家柄の方でも お断りします(笑)
なんだか きもい っと 噂の会見でした。
私は 見てません。 いつも見ないので~テレビ(笑)


りえさん
普通が難しくて でも簡単で それが幸せで~っと
りえさん よくご存知で~(笑)
あのカップル、、、ねえ
報道された程 じゃない ん じゃ 無い かなあ?(笑


トドままさん
私もハラハラ~
でも 5年は大丈夫でしょ?たぶん~
40半ばで 来年離婚って 超恥ずかしくない?(笑)


ぶうたさん
すまん! 今日 ランチで インドカレー弁当
久しぶりに食べたわ~ 美味かった!


こ さん
結婚会見はハワイでしてね!
あ、セイシェルでも モーリシャスでも良くてよ。
行くから、、、会見おっかけに 行くの!
行きたいのが セイシェル&モーリシャス
カナリア諸島も良いね!
ハワイも 実は私は行ってない。(苦笑)


takiさん
お着物の世界は ちょっとね、、、独特な何か ありますよ。
私はあまり 関係ない所でそだってますが 
派手 過ぎた ような 気がします。
だから 悪いとは 思いませんけどね。
なれない世界での 味方になってくれる方、、、
手薄かな?っと 思ったりね(笑


millecoさん
もう 疲れちゃって、、、今月になって
暇になったので 会社で遊んでます。
いや まずいだろう~っと 思いますが
3月のご褒美!っと 勝手に決めて
遊んでます!(笑)


ハイジさん
ロード なぜ捨てられたのでしょうねえ?
更年期で不安定だったかな?
みふねみかさん 嫌いじゃないっす!
そういえば お嬢様のはずなのに
嫌いじゃないなあ~ 彼女のキャラが良いのかな?
公に賭けたいなあ~ あのカップルは 8年!(笑)

| BOSS母 | 2016/04/02 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT