PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たま~に

こんばんは~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ブログ村で たま~に 嬉しい時に遭遇しましゅ!

IMG_2787_convert_20160330204044.jpg

うふふ お友達同士で 隣り合ってる~!

MIX小型犬は 1000人ぐらい参加してるので

隣り合うのは 難しいですよ~たぶん。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

たま~に、あるだよねv-22

おらとデヴィちゃんが、並んでるとき
むふふっ♪ と、するだよ。

| ぶうた | 2016/04/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

今朝 ポチッとなしたら 並んでたよ。
前後だけどね。

先週はおとしゃん 休み無しだったか?
今週 休めるといいの〜

| こ | 2016/04/03 08:53 | URL |

バーチャルでもリアルでも、お友達と一緒は
嬉しいですよね(^^)v

お休みのんびりしてますかぁぁぁ!?
少し暖かくなってきましたから、今日あたりタイ臭で
英気を養っているのでしょうか?

| みき | 2016/04/03 13:37 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
え~デヴィとぶうたさんが並んだ事あるの~!?
私 見た事無いかもしれない。
それとも何年も前に 見たかな?(笑)


こ さん
並んでた? 本当?
昔 老犬ブログでも並んでたよね~
介護の日々に ちょっとだけ笑顔になれた
小さな幸せだったなあ~


みきさん
今日も仕事でした。
やっと4月になったのに 忙しいのが 止まらない(苦笑)
困った 困った。

| BOSS母 | 2016/04/03 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT