PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


本日休業でしゅ!

IMG_2729_convert_20160403211139.jpg

おかしゃん お疲れちゃんに変身中でしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

桜も満開になったことですし(?)、存分に春眠してくださいませ。
私もこのあたりでお休みなさ〜い(-_-)zzz

| みき | 2016/04/04 00:30 | URL |

また、大波が来るかもしれないから、今のうちに、たくさん休んでね。
春、爛漫かな。
こちらは零下の週末でね、もみじが「騙された〜」って言っているようですよ。笑

| トドまま | 2016/04/04 03:44 | URL |

ほんじつはきゅうぎょうでしゅ
と ダルマの半纏着た 番頭さんがごあいさつ~
愛い奴じゃ
チップをあげよう。

  ほれ  たい焼きだよ。

と  エアー甘やかしおばちゃん。

| こ | 2016/04/04 08:22 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m。お疲れ時はデヴィちゃんにお任せしましょ♪
デヴィちゃん、モヒモヒ、いい感じ♪

| クロ | 2016/04/04 13:44 | URL |

デヴィちゃん、あの写真
応募したのに、宣伝、忘れてないだか?

今日は何の日~ふっふ~♪

| ぶうた | 2016/04/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
桜 満開ですね~
そして今日は寒い、、、
長持ちするかもしれんねえ(笑)


トドままさん
桜 満開で綺麗ですよ~
っで 今夜は冬の気温、、、
寒くてイヤだけど 桜が長持ちするかも!?っと
さっき お散歩途中で会った近所の方と話しました。
長持ちしてくれないと お花見出来ないし~(笑)


こ さん
番頭はん、、、お太りになって 
普通の お洋服 オートクチュールは パツパツ(涙)
別宅で爺と婆 両方から 甘やかされてる事が 
さっき判明。
薄々 気づいていたので ご飯減らしてたけど~
今後 番頭はんの ラフな格好が目立ったら
要注意なのです(笑)


クロママさん
いやあ~先月が 酷かったので 過労ですね。(苦笑)
なかなか復活できないのが 加齢でしょうか?(苦笑)


ぶうたさん
そうだ~忘れてる~ どうしよう~
今日は お姉の日?
獅子だから ライオンズの日とも さっきラジオで、、、
もしかして つまさんの 誕生日だか???

| BOSS母 | 2016/04/04 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT