PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒々井アウトレット

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


お墓参りの日でしたので もう3週間ぐらい前でしょうか?

IMG_2708_convert_20160404202228.jpg

暖かな日だったので 酒々井(しすい)アウトレットの

フードコートのテラス席で おとしゃん&おかしゃんのランチでしゅ!

たくさんの人が 通り過ぎるので アタチは苦手でしゅ、、、

外人さんも多くて 何喋ってるのか 理解不能だし(笑)


テラス席で 待っていました、、、

おとしゃんが フードコートで何を注文して 食べるのか?

フードコートは かなり混雑しているようで

おとしゃんは 注文しただけで 出来上がるのに時間がかかるから~っと

戻って来ました。

おとしゃんにしては珍しく フレッシュネスバーガーを注文したそうでしゅ。

それを聞いて、、、おかしゃんは~

IMG_2710_convert_20160404202321.jpg

ガッツリ 韓国焼き飯!(笑)


お子様用の器を拝借して 仲良く 食べましたとさ(笑)

IMG_2709_convert_20160404202303.jpg

おとしゃんが ハンバーガーだけで 足りるわけがない!っと

おかしゃんの判断でしゅ(笑)


ポチっと 激減中でございましゅ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

もう!これはおかしゃんさんのおノロケですね!あぁお疲れちゃん様だと思った
私がバカでした(笑)。

皆さま幸せにお休みなさいませ〜(≧∇≦)

| みき | 2016/04/04 23:39 | URL |

で、デヴィちゃんは何を食べたのですか?
おかしゃんとおとしゃん、
仲が良いのね~
デヴィちゃんのお洋服のアップ希望。
和装ですか?
だるまさんのプリントに見えるのですが。

| 松の実 | 2016/04/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

これをガッツリ平らげないとおかしゃんは
おじいちゃん先生に褒められないかも?
んで、んで、デヴィちゃんには何かあったの?
見てただけ?え~~~~??

| ハイジ | 2016/04/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

へー  フードコートでも がっつり韓国焼き飯食べれるんか?
ふつうどこでもあるのかな?
一人だと ほぼいかないし わからんばい。

一度 仕事の時間調整でイ〇ンのフードコート行ったかな?
その時は リンガーハット食べた。
うまかった。

デヴィちゃんの もひもひで風が読める(笑)
ゴルフ場にデヴィちゃん行くべきばい。

| こ | 2016/04/05 08:47 | URL |

へぇ~。
デヴィちゃんとこは、いろいろあっていいなぁ。

どうしても、しゅしゅい って読んでしまうだよ。

| ぶうた | 2016/04/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
おノロケになってしまいました?(笑)
私は ケチだから、、、の意味を込めたつもりだったのですが
文才無いから 仕方ないねえ では おノロケで(笑)


松の実さん
え~デヴィは何も食べてないですよ~!
ドッグカフェじゃないし(笑)
食べられるお店 食べられないお店
デヴィは理解していると思います。
湘南で皆様と会合した時も
「それ食べる~」とは 騒がなかったと思います。たぶん(笑)
落ちて来たら食べますけどね。
ダルマさんです。 お洋服のアップ、、、
最近 見返り美人してくれなくて、、、(苦笑)


ハイジさん
丼系の物って すっごいご飯が多くて、、、
一人では注文する気になれません(笑)
先日 曜日を間違えて病院へ行ったら
主治医のおじいちゃん先生では無く
おばあちゃん先生でビックリした(笑)
「あら あなた若いのに、、、」って言われた(苦笑)


こ さん
ゴルフ なさるんですか?(ちょっと気取ってみた)
私は若い頃 練習場(打ちっぱなし)で 少しの間バイトしてて
レッスンプロとかに無料で教えてもらったので
真っ直ぐは飛ぶのです。 飛距離は無い(苦笑)
今  完全なオトナになり ボールを追いかけて歩くのは
嫌だなあ~っと 思いましてね
手を出しておりません(笑)
温泉場の卓球が好きです!


ぶうたさん
車で10分で幕張のアウトレットあります。
昔 こ さんと お茶した~(笑)
木更津にも大きいのあるし それで また酒々井?っと
県民は心配しました。っが
成田出発前の外人さんとかで 賑わってますね~
売れてるかどうかは 微妙だけど(苦笑)

| BOSS母 | 2016/04/05 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT