PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宣伝

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


実はアタチ、、、また応募しました!

ワンニャン写真コンテスト2016

DSCF9252s_convert_20160405201821.jpg

何度も落選してるのに、、、懲りないおかしゃんでしゅ!(笑)


あっちも こっちも ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

祈当選。

はらえたまえ~きよめたまえ~

むむむ~ん

私とここの皆さんが審査員なら
満票でぶっちぎり当選なのに~。

| え | 2016/04/06 08:58 | URL |

ぽっち、ポッチ、ぽっちポチ~♪

デヴィちゃん、動画部門も出してみたら?
おもしろいんだもん。
今年もあるだよね?

| ぶうた | 2016/04/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

早速ポチッとしてきました!
こっちも毎日PC&スマホでポチポチせねば。

今年こそp(^^)q!!
皆さまとエイエイオー!です。

| みき | 2016/04/06 09:34 | URL |

1番目の人 怪しい ( 一一)
あるところでは 評論家みたいなコメントしてたし(笑)

朝 あちらで ぽちっとな してきたよん。
みなさん 可愛いけど デヴィちゃんは特別だべ
可愛いだけじゃない 強さもあるしの~

| こ | 2016/04/06 11:58 | URL |

応援に行ってきましたよ。写真、とってもいいですよね。
デヴィちゃんがベイビーフェイス。可愛い、キャワウィ。

参加する事に意義あり。ってね。
デヴィちゃまのハッピーストーリー、おとしゃん、おかしゃんとの出会いをたくさんの方々に伝えたいですね。

引き続き、応援で〜す。

| トドまま | 2016/04/06 12:07 | URL |

今と違うデヴィちゃんの顔、可愛いい、
でも少しこちらが切なくなってしまうお顔ですね。
悲しいほど、ワンコって本当に表情が豊か。
強がったりしない、繕うということをしないんですよね。
これって毎日1回ポチっができるのですか?

| 松の実 | 2016/04/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っとぉ!ディーン登場だぁ~!(ウキウキ~)
素敵なエピソードですね。
デヴィちゃんの可愛い写真に迷わずポチッとしちゃいました~!
優しいおとしゃんとおかしゃんに出会えたデヴィちゃんも幸せ~
可愛いデヴィちゃんに出会えたおとしゃんとおかしゃんも幸せ~ですね。
デヴィちゃん頑張れ~!

| レオン君ママ | 2016/04/06 12:42 | URL |

デヴィちゃんの可愛さはダントツ♪
道民あげて応援してます♪p(^-^)q

| クロ | 2016/04/06 16:32 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
おかえりなさ~い!
成田の空港道路の桜 満開でしたでしょ?
私10数年前 3ヶ月ぶりにこの季節に帰国して
あの桜に感動したのです。
そして 「思っていたより暖かいね」っと呟いて、、、
おとしゃんが「昨日まで寒かったんだよ!」って
マジ切れしたのです(笑)


ぶうたさん
動画かあ~
私がちゃんと動画の編集出来たら、、、
入賞も有り得るカモしれないけどなあ~
逆立ち動画から 今までの成長、、、
作ってみたいけどなあ~時間が、、、(苦笑)


みきさん
早速のポチ ありがとうございます!
いつも応援していただいてる皆様には
大変申し訳ない結果に終わってまして
残念なのですが
お友達 ぶうたさん 入賞とか
やっぱり楽しいコンテストなのです~(笑)


こ さん
デヴィ いろいろ考えてそうな表情しない?
東京のお母さんに 「会いたかった~」って
抱かれて喜んでいるの見て
良かった! やっぱり会って良かった!って
思ったのよね。
再び自宅に戻って やっとアタチの家!って
決断したんだと思う。
あれから いろいろ頑張ったもんねえ~デヴィ。
これからも頑張るかもよ。ダイエットとか(笑)


トドままさん
デヴィはラッキーガールですよ~ネ!(笑)
ちょっと足は目立つけど 専属のフェラガモ居るし~
私自身は無宗教ですが デヴィを見てると
八百万の神が 「あなたは頑張れる子だから」っと
救ってくださったように思います。


松の実さん
1日1ポチしか出来ません。
どうぞご協力お願いします~(笑)
あの写真の後 デヴィは東京の家に戻るのかも?っと
不安そうにしていました。
あの頃 デヴィはどこへ出かけても不安でした。
出かける度に 家に帰るよ!ウチの子だからね!っと
何度も言ったのを思い出します。


レオン君ママさん
拝借しております!(笑)
デヴィは まだ里親募集してなかったけど
写真だけは里親会のHPに載っていました。
私の一目惚れ!です。
すぐに申し込みましたが まだ募集してません!っと
お断りされたのも 今となっては笑い話(笑)
確か、、、申し込んだ日に大手術してたんですよね。
出会いって不思議ね!
そうそう ディーン君だと バレなかったみたいね(笑)


クロママさん
道民の皆様が味方なら 心強いです!
デヴィ 小さい頭でいろいろ考えているようで
毎日が面白いです!
クロちゃんも同じかな? 考えるタイプかな?

| BOSS母 | 2016/04/06 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT