PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレなかった?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日の写真、、、アタチじゃなかったの、、、バレなかった?

IMG_2666_convert_20160406185635.jpg

今日はアタチでしゅ(笑)

時々ショッピングに お付き合いしましゅ。

最初の頃はカートが怖かったのかなあ?

抱っこしてもらえないのが 怖かったのかなあ?

ショッピング中 カートの中で ヒンヒン泣いてたなあ~(苦笑)

IMG_2665_convert_20160406185609.jpg

もうオトナですから ヒンヒン泣きません!(笑)


動画もどうぞ~!

[広告] VPS



アチコチ ポチっと お願いしましゅ!

ワンニャン写真コンテスト2016

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いや~ん ちょっと緊張してる顔だけど
かわいいやん  (*'▽')  朝から デレデレ

ちゃんと あちらも ぽちっとなしてきましたぜ
奥さん。   プッ

おっ  昨日のはちゃんとわかってたぜ。
書けばよかったと反省
大きな違いは 鼻の横? 上?が ディーン君は
白いのだ。

| こ | 2016/04/07 08:33 | URL |

↑ こ くん 今頃言っても遅いのだよ。

お利口にできてえらいね~。
そうそう、ちょっと緊張モード。
きょろきょろして、おかしゃんの方を見て。

いろんなこと一つずつできるようになって行く
そんなデヴィちゃんにぽちぽち~っとな!

| え | 2016/04/07 10:07 | URL |

えさん、お帰りなさい。

カートの中のシートって、各自、持参するの?
ワンコちゃんたちも一緒にショッピングできるって楽しいですよね。
ワンコもお留守番より、絶対に嬉しいわよね。

昨夜ね、初めてデヴィちゃんとBoss母さん
思われる?人の夢を見ましたよ。
きっと、就寝前にコメントしたからかな。

夢の中のデヴィちゃんのモフモフがピンクとベイビーブルーのパステルカラーで、とっても可愛かったのよ。パンクかって?
抱っこする前に起きちゃたのが残念。いつかね。

| トドまま | 2016/04/07 10:50 | URL |

見事にすり替わっていましたね。ディーンくんと出会われた頃は
こちらも警戒していましたが、油断した頃を見計らってまんまと
ヤラレました(笑)。

デヴィちゃん、いい子にしていますね。一緒に乗っているのが
自分のウマウマだったらいいのにと思っているのかな~?

| みき | 2016/04/07 11:25 | URL |

やはり…毛の色が違う?…と←今更ですが(^-^)
カートのデヴィちゃん、思わず抱き上げたい衝動にかられます…誘拐オバサンです(--;)
ショッピングにもお付き合い出来るなんて…なんてお利口さんなんでしょ♪お洋服も可愛い♪

| クロ | 2016/04/07 16:04 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
やっぱり お気づきでした?
この写真なら 気づかないかなあ?っと
思ったんですけどね(笑)
ディーン君 まだ1歳にもならないから
すっごく期待してるのよね~いろいろ(笑)


え さん
いつもの店なので ずいぶん安心してますね~
今でも新しいお店は緊張するみたいです(笑)
お疲れでは無いですか?
ゆっくりなさってくださいね~
っで 楽しみに待ってますので~上海の写真~(笑)


トドままさん
ペット用カートの用意があるお店は
ほとんどシートも用意してあります。
シートのサイズによって おひとり様1枚で!とか
おひとり様2枚まで~なんて 書いてあります。
シートが汚れている事は稀なので カートに敷いてあるのを
そのまま使用して デヴィも汚さないので
そのままカートを返却しています。


みきさん
うふふ ディーン君 可愛いでしょう~!?(親バカ)
時々カートに商品がいっぱいで
デヴィが身動き出来ない日があります。
そんなときの困ってる顔 可愛いのよ~(親バカ)


クロママさん
あはは~誘拐おばさん(笑)
デヴィを抱っこしていると 暖かくて すぐに眠くなります。
だから休みの日は すっごく寝ています(笑)

| BOSS母 | 2016/04/07 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT