PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のお花見

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日やっと お花見出来ました!

[広告] VPS


お散歩しながら おかしゃんの母校の前の桜並木を、、、別宅まで歩いて

アタチは別宅に置き去りにされました(涙)

おとしゃん&おかしゃんは 近くでランチを食べてから

またアタチを迎えに来ました。

そして 我が家のお花見でしゅ!

IMG_2847_convert_20160407194457.jpg

アタチは毎日 別宅の婆とお散歩してる 近所の公園でしゅ。

IMG_2851_convert_20160407194527.jpg

我が家は ゴザ敷いて ピクニック風な お花見 しないのでしょうか?(苦笑)

IMG_2855_convert_20160407194607.jpg

可愛いお花も 葉っぱが出始めてますねえ~

IMG_2857_convert_20160407194632.jpg

明日も桜で良いかしら? いっぱい写真撮ったの~(笑)


ワンニャン写真コンテスト2016

アチコチ ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

毎年恒例のおとしゃん抱っこポーズ。

何度見ても可愛いし、やっぱり
女の子は桜の花が似合うのよね~。

だから、お花見の写真連続大歓迎~!

今年は少しだけおとなっぽいかもよ。

| え | 2016/04/07 23:40 | URL |

デヴィちゃんのお散歩みてると心が弾みます。
桜 桜 桜の写真待ってます。

| michiko | 2016/04/08 05:33 | URL |

投票してきたでー !(^^)!

そちらはピンクの世界だの~
デヴィちゃんのピンクのチェックもおそろだ~
こちらは ちょっとだけ ふきのとう クロッカス
が顔をだしてきたけど  まだまだ グレーっぽい世界
歩道は砂利あるし ( 一一)

親子三人 お花見
幸せ満開じゃ  (^◇^)

| こ | 2016/04/08 08:25 | URL |

デヴィちゃん、結局お花見に連れて行ってもらったのだから、いいじゃない。あ、ランチにおいて行かれたのが問題かしら。確かに美味しいワンコご飯のあるところへご一緒したかったよね〜。八重桜なら何とか間に合うかもしれないから、親子三人でピクニックを兼ねて行けたらいいね。

おかしゃんさん、デヴィちゃんと桜の競演写真なら、何枚でも歓迎です^_^!

| みき | 2016/04/08 08:38 | URL |

チャーミングで、美しい桜の風景に、ただただ、感動しています。
日本だな〜、春だな〜、やっぱり、いいな〜ってね。
心が和みました。ありがとう。

今日も、ポッチンで応援よ。

| トドまま | 2016/04/08 12:10 | URL |

明日も桜とデヴィちゃん…待ってまーす。
デヴィちゃんの抱かれ方…可愛くて可愛くて♪癒されます♪

| クロ | 2016/04/08 17:49 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
今年は わざと あのピンクの洋服を着せました。
桜のピンクと どうかな?っと 不安でしたが
まったく問題無いですね~
桜の季節はピンクが良いですね!(笑)


michikoさん
暖かくなって来たので デヴィも喜んで歩いてますね~
桜も もう少しかな?
暖かい日が続いているので 長持ちしなそうですね、、、


こ さん
20度です。 もう20度なんです。
お花見日和だし お外ランチもOKです。
昨年まで お花見しながらランチしていたお店が
転居してねえ、、、
あの桜は残って 周りは駐車場になっていますが
お花見できなくなって 本当に残念!


みきさん
この季節 お花見席へ デヴィが勝手に
アタチも参加する~!っと 呼ばれちゃうので 大変危険(笑)
数年前のレッスン時に ビックリしたのよね。
デヴィ 私から1メートルも離れないはずなのに
お花見席のご高齢の皆さま方の方へ~
アタチも一緒に~っと(笑)


トドままさん
素敵な季節は一瞬で過ぎちゃいますが
それでも やっぱり この季節は なぜか 嬉しい。
日本人ですね、、、やっぱり(笑)


クロママさん
最近デヴィは 太りましてね、、、
片手で抱いていたのですが デヴィも私共も ちょっとだけ
辛くなりまして、、、(苦笑)
私の筋トレのために 太ったのか?(笑)

| BOSS母 | 2016/04/08 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT