PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


本日も さくら でしゅ!

IMG_2868_convert_20160408202149.jpg

おとしゃんの顔 消すの面倒だと おかしゃんが そのまま載せる(笑)

IMG_2872_convert_20160408202217.jpg

さくら って 葉桜やないかい!っと モデルを拒否してみる(笑)


そういえば、、、さくら と言えば 倍賞千恵子さんですが、、、

おかしゃんは 比較的 寅さん好きですが 

「あんな お兄さん いたら困る!」って(笑)

娯楽と現実は違う!っと 山田監督は 教えてくださったのでしゅ!


IMG_2866_convert_20160408202112.jpg

そういえば、、、誰か 寅さん映画 見た事無い!って 言ってたなあ~

っと 思い出しました。

寅さん映画は いつも 寅さんの 夢からスタートでしゅね!

おかしゃんの少ない知識では それぐらいしか 寅さん映画を語れません(笑)


おかしゃんは~ スターウォーズを まったく見た事がありません!

たぶん テレビで観ても 5分も観てない~(笑)

IMG_2861_convert_20160408202030.jpg

アタチ、、、「グレムリンみたい、、、」って言われるのに~

おかしゃんは グレムリンも 観てない(苦笑)


ワンニャン写真コンテスト2016

ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

見事な大木ですね~。

葉桜もまたよし。
風情があります。

デヴィちゃんも、最後にはばっちり
吉永小百合張りの目線の飛ばし方。
大変麗しい。

私もとらさんって、めんどくさいやっちゃと、思います。
特に、初期のとらさん、かなりいや~なやつです。

| え | 2016/04/09 08:46 | URL |

日本にいる時、桜の花色がこんなに豊富にあるなんて、考える事さえもなかったと思います。
この年齢になって、外国での長い生活になって、年々、桜の美しさが分かってきています。

あまりの美しさに、もう、号泣してしまうほど、ホームシックです。

トドままが大好きなチェリーピンク桜と一緒に写っているデヴィちゃん、
このまま、CMにモデルになれそうよ。
可愛すぎて、たまりませんわ。抱っこしたいいいいい。

さくら景色が続いて、トドままの心は日本へ。
ありがとうね。

| トドまま | 2016/04/09 10:09 | URL |

いま 投票に行ったら
今日は投票済みって出た
いつ 投票したべか? 覚えてない!(◎_◎;)

夜中かな?

ベビーフェイスのデビィちゃん
元気なビタミンカラーもお似合いだけど
儚げな 桜にもうまく溶け込んでるよ。

| こ | 2016/04/09 15:57 | URL |

今年の桜ちゃんは人間孝行で、とても長く楽しませてくれますね〜。
デヴィちゃん家の近くにも素敵なスポットがありますね。
私は近所の神社の桜で毎日の散歩の時に楽しみ、週末は新習志野のさくら広場と香澄公園でお花見しました。
香澄公園は朝早く行かないと満車で、うちも最後の3台でした。

| まあた | 2016/04/09 19:26 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
初期の寅さん 観てないかも~!?
まあ 今から見始めたら 大変だし、、、
仕事 引退したら 最初から見ます(笑)
でも さくらじゃなくて 良かった~って
再び思うんだろうなあ(笑)


トドままさん
桜の季節だからホームシック?
ちゃんと眠れてますか?
眠れているうちは 大丈夫。
夜中に起きたりしても 眠れるなら大丈夫。
眠れなくて、、、耳元で知らない人が話しかけたら
それは危険です。 すぐに病院へ行ってください。
私 お疲れちゃんなので眠れますが
夜中にも起きます。仕方ない、、、トイレだから(笑)


こ さん
24時間に1度と なっているのかな?
私も不思議なんです(笑)
押せるときに お願いしますだ~!
最近 美味しいファストフードに出会ってない、、、
ウェンディーズの ベイクドポテト チリ&チーズが
懐かしいだ~!


まあたさん
この公園は特養が出来た時に向かいに出来ました。
もう10年ぐらいなのかしら?
小さかった桜も かなり立派になって 楽しませてくれます。
いろんな桜が植えてあって 楽しいんですよね~

| BOSS母 | 2016/04/09 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT