PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘトヘト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今夜おかしゃんが アタチを別宅に迎えに来て

ちょっとだけ婆とおしゃべり、、、

自宅へ戻り ちょっとだけ散歩して

部屋に入って 一言、、、

IMG_2792_convert_20160409202201.jpg

ヘトヘト(苦笑)

おかしゃん もう若くないもんね~(笑)


ポチっと 激減中でございましゅ~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ワンニャン写真コンテスト2016

| デヴィ | 23:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん

お疲れちゃんです。
業務以外にも、いろいろあるものね~。

どうぞ早めに体を横にして
お目目を閉じて~

デヴィちゃん、おかしゃんを寝室に誘導してね。
よろしく!

| え | 2016/04/09 23:41 | URL |

おはようございます。
ヘトヘト続くと辛いですね〜。
どうぞ心まで疲れませんように。
コンテスト 私も今朝 済みって出ちゃいました。

| michiko | 2016/04/10 05:15 | URL |

楽しい時は笑う、お腹が空いたら美味しい物を食べる、そして疲れたら寝る。

人間も生き物ですから、シンプルが一番です。デヴィちゃんと一緒におやすみなさいませ~。

| みき | 2016/04/10 10:44 | URL |

お疲れ様です。

寝て、疲れを取るのが一番よね。
ベッドに入ってから、数秒で寝られます。
おとしゃんのいびきもララバイよね。

家では、体を休めてね。


| トドまま | 2016/04/10 11:38 | URL |

おかしゃんがヘトヘトなら
おとちゃんもヘトヘトだか?
そして、デヴィちゃんは?

おらも、お花見は近所だっただよ。

| ぶうた | 2016/04/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

イビキがララバイか(笑)
ご夫婦ってそんなもんなんだね
_φ( ̄ー ̄ )

デビィちゃんは グランパ グランマ
おとしゃん おかしゃんも癒すお仕事
お疲れ様

| こ | 2016/04/10 15:59 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
通常業務では無く、、、
気の利いた若者の休みが続いているので~
あまり やらない事をしたら 筋肉痛(苦笑)
若くはないな っと 実感(笑)


michikoさん
心はヘトヘトにならぬよう
自分自身で甘やかしております(笑)
コンテストは 私も先ほど 行けないぐらいだったので
もしかしたら 今日はトラブルかもしれません。
また お願いしましゅ~(笑)


みきさん
幸せな事に 布団入ると デヴィが来て
いつの間にか寝てて あっという間に朝!
たまに トイレに起きる日もありますけどね、、、
眠れるのは幸せだわ(笑)


トドままさん
イビキも ね、、、ララバイだったり BGMだったり~
聞こえないと 死んだかな?って 思いますよね?(笑)
もうね イビキなんて 騒音では無くて、、、
羊が一匹~みたいな感じ?(笑)


ぶうたさん
そうそう! おとしゃんも ヘトヘト。
二人で にんにく卵黄で 乗り切ってる!(笑)


こ さん
いびき 聞こえない方が 死んだ?って 思うだよ(笑)
定期的ないびき なら 安心する~
途中 止まると 無呼吸か?とか 心配したけど、、、昔は(笑)
あれ 今 静かだな~ 呼吸してないのかなあ?(笑)

| BOSS母 | 2016/04/10 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT