PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母子家庭

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


うふふ、、、今夜から我が家は 母子家庭でしゅ!

IMG_2520_convert_20160411221035.jpg

おとしゃんが 旅行に行ったの~!

熟年離婚では ありません(笑)


ワンニャン写真コンテスト2016


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

まったり~

ふたりきりの甘い夜(?)

おかしゃんゲーム?

デヴィちゃんはおかしゃんのお布団で寝るのかな~?

| え | 2016/04/11 23:57 | URL |

え さん 早!(笑)
おとしゃんのベッドで デヴィと寝ます。
そしたら 布団敷く手間 省けますので~
っで ベッドでゲームしながら~寝ます(笑)

| BOSS母 | 2016/04/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

↑なるほど Σ(・ω・ノ)ノ!

| え | 2016/04/12 09:03 | URL |

おとしゃんは何泊でご旅行ですか?デヴィちゃんにお土産あるかしらね。それまでおかしゃんさんとイチャイチャお留守番もいいわね。

でも、うふふ~って思っていらっしゃるのは、おかしゃんさんだけだったりして(笑)?

| みき | 2016/04/12 09:57 | URL |

うちは、母子家庭デーになると、👍 イエーイ!になります。
日本食が食べられるから。
イビキがないから。

でも、怖い動画を見た夜は、トドぱぱのイビキが恋しいです。

おとしゃん、旅行、楽しんで下さいね。
みやげ話も楽しみね。

| トドまま | 2016/04/12 12:10 | URL |

明るく楽しい母子家庭 プッ (*‘ω‘ *)
確か 去年もどかにお出かけしてたの~
emihanaさんちのダーリンのように
重くて 凶器になりそうなお土産買ってくるかな~

おとしゃんだけ ホテルの部屋で寂しくて
泣いてるかも。

| こ | 2016/04/12 12:46 | URL |

いつもの おとしゃんの腕枕がなくて、デヴィちゃん寂しがっていませんか??
おかしゃんは平気ですよね(笑)
私も平気なタイプです(笑)

| まあた | 2016/04/12 20:39 | URL |

今夜は、寂しいおとしゃんに
デヴィちゃんから、愛のメッセージを
ブログから発信するだよ。

あ、おかしゃんも?

| ぶうた | 2016/04/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん 再び
今日も布団敷くのが面倒なので
ベッドで寝ますが、、、
なんか すっごく疲れる気がする~このベッド(苦笑)
明日 布団敷いてるかも(笑)


みきさん
2泊4日ぐらいかな?
木曜日の夜には帰宅予定です。
お土産、、、いらない!って めーるしないとね(笑)


トドままさん
私 昔 旅人だったので(笑)
おとしゃんの旅の話 たぶん 聞かない。
面白くないと思う。 面白く話せないと思う(笑)
話してくれなくて良いのです。
勝手に楽しんでくれたら それで良いのだと思います。
旅 ですもの~ オホホ~


こ さん
速攻 お土産いらない めーる しないと!(笑)
昨年の旅は バンコクだったかな?
バンコクでは 下着を買うのですよ~
パンツね。 綿100の!
日本で買うのが 難しくなったもんでねえ、、、


まあたさん
デヴィは寂しくは無いようですが
いつもより 番犬モードが 強化されてる模様、、、
私 最強のオバハンだと自負しているが
デヴィに守ってもらうの?(苦笑)


ぶうたさん
おとしゃんね、、、ガラケーなんだよね~(笑)
今時ねえ ガラケーって ねえ?

| BOSS母 | 2016/04/12 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT