PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敬意

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日おかしゃんは お通夜へ参列しました。

本来なら おとしゃんも一緒に行くべき方が亡くなったのですが

おとしゃん 明日の夜まで 帰って来ないので

おとしゃんの名代って事で おかしゃんが、、、。

IMG_2611_convert_20160413205429.jpg

オトナの世界って 大変なのでしゅ(苦笑)

おとしゃん&おかしゃんの敬意 伝わったのかは 謎でしゅの(笑)


先日 大沢悠里さんが朝のラジオ番組の 最後の放送を迎えました。

おかしゃんは いつも違う放送局を好んで聞いていますが

いつもの放送局でも 裏番組の大沢悠里さんへ

「お疲れ様でした!」っと。

それを聞いて おかしゃんもチャンネルを変えて 

久しぶりに 悠里さんのお声を聞きました。

おかしゃんの 敬意でしゅ(笑)

[広告] VPS


昨晩は たくさんの おめでとう!を ありがとうございましゅ!

これからも 日々精進して 皆様に笑っていただけますよう

努力いたしましゅ!

IMG_2615_convert_20160413205459.jpg

お尻 向けてて ゴメンなさい(笑)


ワンニャン写真コンテスト2016

アチコチ ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 22:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした。
お気持、伝わったと思います。

お誕生日、おめでとうございます。
私も、自分のを忘れています。
忘れることにしています。

| 松の実 | 2016/04/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

私、今週から伊集院さんの欠かさず聞いてます。

深夜のラジオ、ず~っと聞いてきたから
頑張れ!
とエールを込めて聞いてます。

悠里さんは小学生の頃から
夏休みとかにはよく聞いていて
ほかの局に浮気をしたこと、ないんです。

小沢昭一さんもいなくなられ
秋山ちえ子さんも悠里さんと一緒に卒業されるように
他界されましたね。

悠里さん、土曜日には番組が残るそうですが
どうぞごゆっくりご自分の時間を楽しんでいただきたいです。

あ、蝮さん、お元気で頑張ってください!


デヴィちゃん、フリフリ、可愛い~。

| え | 2016/04/13 23:45 | URL |

お知り合いの方、残念でしたね。おかしゃんさんとおとしゃんさんのお気持ち、きっと伝わっていますよ。

デヴィちゃんは、変わらぬ毎日を着実に歩いてね(^_-)-☆

| みき | 2016/04/14 07:47 | URL |

おちり 決して プリケツじゃないけど
セクシー
おかしゃんの100倍はセクシー

ワンコのプリケツと言ったら
やっぱり 柴ワンかな?

母子家庭は今日まで?

| こ | 2016/04/14 18:23 | URL |

コメントありがとうございます

松の実さん
4月生まれ 誕生石はダイヤモンドですが
若い頃は なんだか得した気分でしたが、、、
ダイヤ 高価なので(笑)
もう 誕生石なんて なんでも良いなあ~っと
思っています(笑)
お花も 4月の花とか あるのかしら?
先日の私のコメントのお返事に蔵前仁さんと
下川裕治さん でしたっけ?
なんだか嬉しかったです~(笑)
パッカー風でした。 貧乏宿も泊まれますし
そこそこのホテルにも泊まれます。
高級は無理です。 パッカー風なので(笑)


え さん
悠里さん土曜日はお仕事なんですね! 良かった~!
でも 私の土曜日は超忙しいので 聞けないかな?
運が良ければ 車の中で、、、とかかなあ~
とにかく 悠里さんの完全引退じゃなくて 良かった!


みきさん
デヴィは オトナの世界とは関係なく
毎日 笑わせてくれますよ~(笑)
ありがたい存在です!


こ さん
ミニピンのお尻はスッゴイよ!
筋肉に惚れ惚れする~
デヴィは半ピンだから 華奢なんだよね。残念(笑)
おとしゃん 帰ってきた。 帰ってきた。 帰ってきた。
やっぱり 帰ってきた(笑)

| BOSS母 | 2016/04/14 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT