PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1割増し

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


7歳なんで、、、中年太りだと 思われます(苦笑)

IMG_2820_convert_20160414182145.jpg

ずっと 2.5キロだった体重が ここ数ヶ月 2.75キロで 安定していましゅ(苦笑)


デヴィちゃん、、、では無く 「デブちゃん」って(怒)

IMG_2821_convert_20160414182216.jpg

あつらえたお洋服が~ ピチピチなのでしゅ(苦笑)


ポチっと 激減中で ございましゅ~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016

| デヴィ | 22:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

もとがスキニーだから

ほんのちょっぴりでも、目立つのよね。

時代はややぽっちゃり。

なんちゃって~(おかしゃん、ごめんね)

ついつい・・・ぽっちゃりに甘くなってしまうの(笑)

| え | 2016/04/14 23:20 | URL |

250グラム増量か~
服着ると、ばれるだよね。

50キロの人だと、55キロかぁ~。
おら最近、体重はかってないだよ。ごにょごにょ。

| ぶうた | 2016/04/15 07:19 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの事、笑って入られません。
トドままは、大減量が必要なので。。。。

ぽっちゃりブームあるかな?

バービー人形が、今年から、超モデル体型から、ちょっとポッチャリ体型になったのよ。足も貫禄で、見てて安心。

アタチのムッチリ後ろ姿、とっても可愛いのだ〜

| トドまま | 2016/04/15 07:52 | URL |

デヴィちゃん2.75キロってとても小柄なのですねぇ~
ディーンなんて我が家に迎えた時には既に3.7キロありました。
今では4.5キロ…服を着てると分からないけど肋骨の辺りなんてボールでも入ってるんじゃ?と思う位まん丸なのですよぉ~!

| レオン君ママ | 2016/04/15 09:07 | URL |

この程度でデ〇なんて、おかしゃんさん、この世の大半の人間とかなりのワンコさんを敵に回しますよ。まぁ、ややお洋服が頑張ってるかなという感じはしますが(^-^;

暖かくなってきたから、バビューンできる場所にたくさん連れていってもらえば大丈夫よねp(^^)q

| みき | 2016/04/15 11:37 | URL |

かわええーーー
むっちりも好きだわ わし。  
もともとが ほっそりさんだからね
余計むっちりに思えるんだよ。

そうそう これからいい季節になって
おとしゃんとバビューーんとしたら また元にもどるよ。

| こ | 2016/04/15 12:01 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
前回のケガの時も デブちゃんだったのですが
まあ 足が大丈夫ならねえ~っと
獣医さんにも了承を得ているぐらいの デブですので
普通かもしれません。(笑)
筋力が増えての 体重増加も考えられますし
まあ脂肪も増えていると 思いますけどね(笑)


ぶうたさん
片手抱っこだから すぐに 重い!って 気づくのよ。
両手だと わかんないぐらいの 増量(苦笑)
最近 散歩が少なかったのかも。
出かけても居ないし、、、(苦笑)


トドままさん
そんなに心配するほどの増加では無いのですが
デヴィの場合は 靴ズレとか 関節とかが 心配なので
太らせるのは 厳禁なんですよね~
っが 太ってしまった。
原因はたぶん 牛乳。
何か違う物 用意するかなあ?


レオン君ママさん
デヴィ 普通のニャンコより 小さいですよ~(笑)
ディーンくんも 胸板厚い? デヴィもスゴイ 鳩胸(笑)
お腹の毛 ツルツルですか?
デヴィは ビックリするぐらい ツルツル(笑)


みきさん
そうなの そんなにデブじゃないの。
食べるの大好きなデヴィにとっては 試練かもしれないが
少し 考えないといけない。
靴も関節も 増えたら 負担が増すのでねえ、、、
牛乳が 飲めなくなるかなあ~っと。
でも デヴィの楽しみなんだよね~
私の酒みたいな感じ?(笑)


こ さん
確かに 元が細いからねえ、、、
2.3キロだったのが 2.5とか 2.6になり
靴擦れで悩んで、、、
2.3まで戻して~っと 頑張ったような 気がする。
今は 重たくても 靴擦れ出来ないから
良いのだけれど、、、
普通でない関節に どれだけ 負担かな?っと
それが 心配。
だから やっぱり 2.5 ぐらいが ベストなんじゃないかな?っと
デヴィの為では無く 私の心に(笑)

| BOSS母 | 2016/04/15 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT