PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミカミ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


南の方の りえさんが ご無事で良かった!

おかしゃんの勝手な業務連絡に コメントくださり

ありがとうございましゅ!

本日も笑っていただけますよう 頑張りましゅ!

IMG_2812_convert_20160418203958.jpg

イヤ~怖い!(笑)

必死で おもちゃと格闘していましゅ。


なんとか 破壊したいと 努力していましゅ!

[広告] VPS



小さいところ 細いところを 狙ってカミカミしてますが

破壊できません(苦笑)

IMG_2813_convert_20160418204034.jpg

アタチのおもちゃは ほぼ 一生もの(笑)


頑張ろう日本!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016


| デヴィ | 22:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

どれどれ、お兄ちゃんに貸してみるだよ~♪

| ぶうた | 2016/04/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの小さいお口では、破壊王にはなれないわね。
でも、ガジガジしてカロリー使えば運動代わりにはなるかも。
アタチ、頑張ろう!

| みき | 2016/04/19 00:14 | URL |

おはようございます。
昨日のみなさんのコメント、コメント返しを拝見しながら涙。

そして今日のデヴィちゃんでウフッと。
今日がいい日でありますように。

| michiko | 2016/04/19 05:42 | URL |

どうしてワンコはカミカミが好きなのかな?

本当はガブッと行きたいところを
我慢してるから、ストレス溜まってるんだ

・・・と、ある人が言っていました。

ほんとは簡単に人間を怪我させられるのに
そうしないんだから
犬と言うのはとても賢く優しい

その人はそうも言いました。

なるほど、と思いました。

デヴィちゃん、どう思いますか~?

| え | 2016/04/19 05:47 | URL |

デヴィちゃんの 米粒みたいな歯じゃ 無理じゃね?
と 思ったおばちゃん。
ぶうたさんの歯 チェックするの忘れた。

では がたにいに飛んでみます。
バビューーーん 

おにいちゃん やはり男の子だから
噛む力強いのかな?
オペが多くて 執刀医 つま は大忙しだろう。

今日のデヴィちゃんは バーバリーチックで
フェリス幼稚舎出身みたい~

| こ | 2016/04/19 08:39 | URL |

こお姉さん、

あ~~~~ん。

ほら、早く、おらのお口にカモ~ン。

フェリス幼稚舎出身のご令嬢・・・
さすがおらの自慢の妹!

| ぶうた | 2016/04/19 08:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
秒殺でしょうね?(笑)


みきさん
さっきも せめて紐だけでも~!っと
頑張ってましたが まだ 無傷です(笑)


michikoさん
え~大切な札幌の婆様を泣かせてしまった?(笑)
なんだか 大変な日本になる頻度が多くて、、、
っと 思うのは 私が若いからでしょうか?
戦中 終戦 戦後 高度成長期
東京オリンピック オイルショック バブル景気
奥尻島の津波 阪神淡路大震災 東日本大震災
そして熊本。
確か 日本で1番最初に景気が悪化したのは
北海道でしたよね?拓銀の件で?
日本人は ずっと 乗り越えて来ました。
我慢強い 粘り強い 民族なのでしょう。
michikoさんにとって 明日も素敵な日でありますように~
うふふ!


え さん
デヴィは 本気で噛んでも まあ痛いけど、、、ね
血は出ないよ(苦笑)
昔 たま~にマジで興奮してる時とかに 噛まれたけど
血 見た事無い。 可愛そうだと思ったよ。
武器が無いから 怖いこと 怖いものが いっぱいで
ギャンギャン吠えるし 噛むのだと思った。
ワンコの性格によって 接し方や育て方を考えられる人なら
噛むようなワンコにはならないし
皆 良い子に育つよ~っと 思うのです。


こ さん
デヴィ 今夜も 紐だけでも~っと 頑張ってますが
紐すら ちぎれません。 無傷です。 汚れてるけど(笑)
ぶうたさんは おもちゃ好きなんだわ、、、きっと。
男子だから 女子より 子供っぽいのかもよ~(笑)


ぶうたさん
デヴィがフェリスだったら ぶうたさんは、、、麻布とかどう?
獣医学部あるし~!
ぶうたさん 相変わらず 歯磨き得意だか?
デヴィはサボり気味だ。 イヤ デヴィじゃないか、、、
オバちゃん サボってる(苦笑)

| BOSS母 | 2016/04/19 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT