PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

申し訳ないと思いつつ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


余震が続いていて 困りますね、、、

被災地の皆さま 毎晩 不安でしょう。

そろそろ 終わって欲しいですね、、、余震。

避難所で過ごす方々を思うと 大変申し訳なく思うのですが

IMG_2536_convert_20160419213738.jpg

我が家は いつも通り お布団で眠って

日々の疲れを 回復するために、、、グッスリ眠って、、、

IMG_2537_convert_20160419213812.jpg

こんな事が 幸せなんだなあ~ っと しみじみ思うのです。


頑張ろう日本!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お風呂に入っていても
お水を流しっぱなしで顔を洗っていても
トイレに入っていても
温かいご飯を食べていても
そんな風に感じますね。

日常の些細なことののすべてが
当たり前ではないと、思い知らされるこの頃です。

ね、デヴィちゃん!

| え | 2016/04/20 05:54 | URL |

こ さん
お優しい気持ちありがとうございます
おかげさまで日常の生活をおくれています
おかしゃん デヴィちゃん
お笑いありがとう ホッ としますね
熊本城の再建に20億かかるらしい とききました
でも20億かけて元に戻るならいいですよね
どれだけお金を積まれても 命は戻らない
残された家族の方々や 避難生活をおくられている方々
が少しでも前に進めることを願ってやみません

デヴィちゃん おちりがセクシィ~

| りえ | 2016/04/20 09:33 | URL |

それでいいのだと思います。私たちがうつうつと日々を過ごしても被災地の方が助かるわけではありません。普通通りに過ごし、普通の中から時間なりお金なりをできる限り捻出して、被災地のために使うのです。少しでもたくさんでも、行動があればよいのですよ!

デヴィちゃんも観る人にほっこりする時間をあげる行動をしていますものね(^^)v

| みき | 2016/04/20 10:29 | URL |

中越地震のときは、1週間は続く~と、週単位での
予想が発表されいたのですが、
収まる気配がないなんて、脱力しそうです。
従来の避難所では、避難にならないのでは~?と心配です。エコノミー症候群も、ハイペースで発症しているとか。、、中越地震の教訓は,,,?今までの災害の経験を生かして、これ以上の過酷な被害が起きないようにと祈っています。災害派遣から帰る途中の県警のバスが転がってしまいました。みなさんお疲れのピークです。
デヴィちゃん、よろしくね!

| つま | 2016/04/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

あまりに、次々と色々あるから、忘れがちになる東日本大震災。

ゆらゆらゆらゆら・・・いつまで揺れるのか分からないのが怖かった。

敏感になって、揺れてないのに揺れてたり。

しかも、原発の事も同時進行。

不安な日々でしたね。
過去形じゃないけど。

原発のことが無いから
あの時の様に、追われるように移動しなくてもいいけど。

早く揺れが収まって
皆さんが次に進むことができると良いですね。

今日も熊本のパセリ、買ってきました。

熊本の色んな農作物が早く出回るよう願います。

ふるさと納税の、御返し無しバージョンも良いよね?

デヴィちゃんは
おとしゃんと幸せに眠くなれぇ~~~。

| taki | 2016/04/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

いつまでも収まらないね(´・_・`)
よし! つぎ って中々思えないんだろうな。

熊本のブログの方のワンコも ストレスからか
震えたりしてるみたい。
飼い主さん 絶対守るって書いてあったけど
飼い主さんからしたら ワンコは心の支えに
なってるよね。

デビィちゃん 身体はちっこいけど
大きな支えになってる。

| こ | 2016/04/20 18:31 | URL |

コメントありがとうございます

えさん
何気ない日常なんですけどね
平凡な日々なのは幸せだと、、、
BOSS爺との晩年ね~
「特に無し!」って 書いた!(笑)
報告することも 異変も無く
それが 幸せなんだよね~
っと 改めて思うのです。


りえさん
余震 まだ あるでしょう?
でも 普通のような日々との事
とっても嬉しい ご連絡 ありがとうございます!
今回の熊本の地震で亡くなられた方
東日本で亡くなられた方、、、
亡くなられた方 ご本人は 突然の事で
驚かれてるでしょう、、、
そして 身内の皆さまは 突然の悲しいお別れに
涙 ですね。
災害は いつも つらい。
でも 乗り越えないと いけない つらさ なのだと
思っています。
残された者は 上手にストレス発散しながら
復興の お手伝いです!(笑)
また どうか~ 発散できるよう 書いてね~!



| BOSS母 | 2016/04/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
何も 変化なくの日々で 出費しております!(笑)
数ヶ月に1度ぐらいしか 行かない ファミレスで
すっごく 席が余っていて 驚いたな。
被災地への出費 もちろんで ございます。
今日は睡魔が 邪魔して、、、
あ^ また 明日で~ お願いします!

| BOSS母 | 2016/04/20 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT