PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棚卸

こんばんわ~ 

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんが 動画のチェック しまして、、、

載せ忘れてるのを アップしました!

[広告] VPS


本日、、、

IMG_2601_convert_20160420214943.jpg

これにて ごめん(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016


| デヴィ | 23:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛いでないの~。

朝から、おばさんの頬っぺた緩みっぱなし。

チェックのスカート、いいな~。THE・女の子。

カメラ目線が長めで、ちょっと照れてしまった

不気味なおばさんでした(笑)

| え | 2016/04/21 05:57 | URL |

おらも、ごめん!

| ぶうた | 2016/04/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい   (^◇^)   デレ~

今日は ちょい モモンガに見えた。
まっ モモンガよりかわいいけどね~
黄色のチェック   雙葉か?

ぶうたさんは 開成だよね。 

| こ | 2016/04/21 08:26 | URL |

動画のお洋服、おばたんも大好き!お嬢様らしさが強調されてるわ~(^^)v

下の写真は何だか深~い表情で、サムライみたいよね。あ、デヴィちゃんの場合は、オヤツのありかについて瞑想しているとか(笑)?

| みき | 2016/04/21 11:32 | URL |

なんで4月に棚卸?…って思った。

そういう意味か。

デヴィちゃんは
今日も、おとしゃん&おかしゃんと一緒で幸せ。

お家も家族も無くなっちゃた仔、いるんだろうね。

| taki | 2016/04/21 17:50 | URL | ≫ EDIT

棚卸 なるほど
頭のきれがいい
ついていかなきゃ

| りえ | 2016/04/21 19:09 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
今年 衝動買いした この洋服
可愛いですよね~ 冬用なので
次の冬まで 着れないなあ~
今日 特売の洋服 7着買った。
おとしゃん 呆れてた(笑)


ぶうたさん
ごめんね ごめんね~ (栃木弁で)


こ さん
よく考えたら スケバンデヴィだったはずなのに(笑)
いつの間にか 幼稚舎からお嬢様風に変身してる~!
ワンコで良かった。 お受験しなくて良いもの~(笑)


みきさん
芥子色~からし色を変換したら
こんな漢字だった! 初めて見たかも(笑)
黒いデヴィは 派手目の色が似合いますよね~
親バカですね(笑)


takiさん
時々 順番が狂うので 飛ばしちゃう事があって
数ヶ月に1度は 棚卸ししています。
実は今夜も 棚卸動画(笑)


りえさん
余震 止まってくれないと
お片づけも難しいし 復興も難しいですね。
私は東日本の後 余震で 酔ったような感じでしたが
りえさんは 大丈夫ですか?
地球と戦えませんので 待つ しか 無いのでしょう。
助け合わないとね! 日本人の良い所です!助け合い!

| BOSS母 | 2016/04/21 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT