PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっこり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2485_convert_20160421202535.jpg

おかしゃんが サボってばかりだからでしょうか?

IMG_2486_convert_20160421202606.jpg

ポチっと 激減中でして、、、

アタチの やる気が出ない(苦笑)

おかしゃんは 珍しくテレビを見ながら

アンビリバボーで 感動して 涙流してるし、、、

IMG_2487_convert_20160421202625.jpg

アタチ アンビリバボーなら 出てみたいな(笑)

なんて 夢の中で出演出来ますように~!


動画は ほっこり すると思いましゅ!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 22:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ダメ、ダメ。

手でお耳かいたら、人間になっちゃうだよv-237

| ぶうた | 2016/04/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

ああ~・・・

はい、ほっこりしましたよ。

なんかピースフルで、いいなぁ。

おとしゃんのいびき、初めはデヴィちゃんの声かと思った。

まさかね~(笑)

と言うことで、ぽちっと!

| え | 2016/04/22 05:53 | URL |

アンビリーバボーの動画、時に見れたり、
見れなかったりで。
感動でしたか?
絶対に探してみたいです。

なんの音かと思ったら、もしかしてあのミュージック?かしら。
今日のは、ちょっと品の良い音楽ですよね。

元気いっぱいになるように、ポッチン、ポッチンよ。

| トドまま | 2016/04/22 06:14 | URL |

おとしゃんは ご自分のいびきが
かわいい娘とともに 世間に出回ってること
ご存じかしら?
今じゃ 立派なBGMとして市民権を得ているようなので
おとしゃんにも頑張ってもらいませう。(笑)


  昼休み

  フォーク片手に

  ポチッとな

        こ茶

| こ | 2016/04/22 12:02 | URL |

デヴィちゃんはおとしゃんさんのイビキがうるさいから、音がするたびにお耳をかいているのかと思ったら、最後にはもっと寄り添っていくなんて!何てうるわしい父娘愛なんでしょう!

まぁ、毛布にくるまって聞こえないようにしたという見方もありますけどね~(笑)。

| みき | 2016/04/22 14:28 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
手で掻くのよねえ、、、お猿さんだからじゃない?(笑)


え さん
あっ! イビキ付きでした?(笑)
私パソコンのスピーカー OFFにしてるから
音は聞こえないんですよ~(笑)


トドままさん
アンビリバボー 好きですね~
毎週見ているわけじゃないけど、、、
感動のアンビリバボーには よく動物も出ていますよね。
図書館のニャンコさんの話 記憶しています。
また見たいな~探そうかなあ~ ゆ~ちゅ~ぶ(笑)


こ さん
我が家のパソコン 通常時はスピーカーOFFなので
たぶん おとしゃんは 知らないと思う(笑)
まあ イビキしてるって事は 生きてるって事だし~
してないと 死んでるかも?って 思うよ(笑)


みきさん
BOSSが まだ若かった頃、、、
BOSSは おとしゃんのベッドのある洋間で
私は隣の畳の上で寝ていました。 そういうルールでした。
ある日 おとしゃんのイビキが 五月蝿すぎて
BOSSが困り果て 私の部屋 畳の上へ 避難しようとしたのです。
そこで私、、、「BOSS こっちも同じだから 我慢しな」って(笑)
BOSSは 賢い子でしたので 立ち上がったのに
そのまま スっと 座って 眠りました(笑)

| BOSS母 | 2016/04/22 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT