PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れた日のお風呂上がり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


数週間前の写真だと思います。

IMG_2796_convert_20160422203549.jpg

眉毛とか お口の周辺は カットしていますが

頭のモヒモヒなんかは 1度もカットしていないのに、、、

カラダは もう半年以上カットしていないのに、、、この程度の長さ(苦笑)

トリミング代が必要ないって事は おかしゃんの財布に優しいのでしゅ(笑)

IMG_2794_convert_20160422203507.jpg

熊本のワンコさん達 大丈夫かなあ?

トリミングが絶対に必要な犬種も アレルギーで食べ物が限られるワンコも

いるだろうなあ、、、心配だなあ~


頑張ろう日本!


動画は ブラシ中毒(笑)

[広告] VPS



たくさんの ポチっと ありがとうございましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

地球にもおかしゃんにも優しい
エコわんこ。その上可愛い。
すんごくえらい!

スリッカーでは柴の毛には歯が立たないなぁ(笑)
それに家の中ではブラシできない。
毛だらけになっちゃうし。

柴はそう言う意味ではエコじゃなかった~。

| え | 2016/04/23 08:14 | URL |

ほんとですね
地球と喧嘩なんて・・・無理無理
今の状況を理解して自分のできる事から
ですよね
デヴぃちゃん 昨日のカイカイもかわいかった
今日の湯上り美人も・・・
我が家のワンも
お風呂かな~ 嫌いなんですよね

| りえ | 2016/04/23 09:31 | URL |

デビィちゃんとボサボサが一緒だわ。
わし
地味に嬉しいばい (((o(*゚▽゚*)o)))

パパカットは休業中?
今週あたりか V(^_^)V

| こ | 2016/04/23 19:27 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
柴のモフっと抜ける毛 気持ち良かった~(笑)
デヴィは モフっと とか ゴソっと 抜けない。
まあ抜けたら10円ハゲだな(笑)


りえさん
あら?りえさん家にも ワンコさんが!?(笑)
手で耳を掻いたりしますか?
手長犬のデヴィならでは なのでしょうか?(笑)


こ さん
実はトリミングをプロにお願いしたくて
おとしゃんに カットしないで!っと
言っているのですが
まだ予約してないの。
どうしよう? すっごく混んでるんだよね~
デヴィの美容院。

| BOSS母 | 2016/04/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT