PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

今日と明日 おかしゃんの会社ではイベントでして、、、

通常業務では無い為 お疲れちゃんに変身中~

IMG_2799_convert_20160423214511.jpg

よって 本日休業でしゅの。 ゴメンなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

春の気持ちいい週末、イベントも大盛況だったでしょうね。
今、お仕事中ですよね。

お疲れちゃんのなったら、おとしゃんのイビキを子守唄に、ぐっすりと休んでね。
うちも、そろそろ、イビキタイムが始まります。

| トドまま | 2016/04/24 10:08 | URL |

おかしゃん、イベントなんだね~

おらとこも、きのうイベントのお知らせを届けてもらっただ。
いいお天気だして、行きたいな~
おら、○onda dogになれるかな~

| ぶうた | 2016/04/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

あちらも ポチッ こちらもポチッとな。

年末の催しと4月の催しと 年2回だか?
今日のデビィちゃんは赤ちゃんデビィちゃん
その時 その時で色々な顔見せるデビィちゃんは
やはり 女優だな。

おばちゃんは 365日
今年は366日 毎日 おばちゃん。
髪カットしてきたけど 野口さんのおばちゃん
バージョンになっただけ。

さて 野口さんって誰でしょう。

| こ | 2016/04/24 18:52 | URL |

イベントでお疲れちゃんのおかしゃんを
癒せるのはデヴィちゃんだけ~

ネムネムタイムがつかの間の
平和な時間になりますように。

そして、明日も無事な一日になりますように。

| え | 2016/04/24 20:23 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん ぶうたさん こ さん え さん
ありがとうございます。
昨晩は早寝してしまい お返事出来ませんでした。
ペコリ~(笑)

| BOSS母 | 2016/04/25 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT