PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌いだったはず なのに、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんのイベント仕事 無事 終了しました~

ノルマも達成出来たので とりあえず 一安心でしゅ。

IMG_2882_convert_20160424203750.jpg

おかしゃん イベント嫌いだったはず なのに、、、

ニコニコしながら アタチを迎えに来たの。

相変わらずの お疲れちゃんでは あるけれど(苦笑)


イベントの時には 臨時でお手伝いに来てくれる方々がいましゅ。

そのお手伝いに 懐かしい顔が 多かったそうでしゅ。

IMG_2881_convert_20160424203731.jpg

数年前に退職した人達や 先月卒業して 今は他社の新入社員の人

遠くの大学へ通うので辞めた 元高校生アルバイト君などなど~

皆 元気で新しい場所で 頑張ってる事を 聞いて

おかしゃん嬉しい!って(笑)

IMG_2880_convert_20160424203705.jpg

加齢でしょうか? こんな事が 嬉しいなんて、、、(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした。

会社を離れたのに、また、お手伝いに来てくださるというのは、とっても、
いい環境の職場で、社員間のコミュニケーションも素晴らしいところだと思います。
Boss母さん、忙しいけれど、親しい方々とのお仕事、力も出ますよね。

こちらには、「力を合わせて」という観念はないかも。

イベント大成功!!!!

| トドまま | 2016/04/25 06:58 | URL |

おらも、イベント行きたくなっただよ~。

そういえば、つまぽんのところも
年に2回のイベントのときは
懐かしい顔がそろって、楽しみだったって。
でも、おしゃべりする余裕はあまりなかった~

| ぶうた | 2016/04/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

わし  前勤めてたところに手伝いに行こうなんて
これっぽちも思わないよ。(´・ω・`)
失業保険貰ってるとき  忙しいから来て
と電話もらったことあるけど 賃金発生したら
失業保険もらえなくなるべや と 行かなかった。

おかしゃんの会社は おかしゃんに過度な負担が
かかってるな~と思うときが多々あるけど
他の職員が不満なく 仕事が上手く回ってるってことは
おかしゃんの力が大きいんじゃね?

と 思った  お昼時間どす。

| こ | 2016/04/25 12:10 | URL |

大なり小なり、組織って、うんと働く人とそうでない人と。

じゃぁ、働かない人は要らないかっていうと、そうでもなかったり。

でも、うんと働く人が大変な事は確か。

いつも、お疲れ様です!

| taki | 2016/04/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんの奮闘が養分となって
葉が繁り、やがて実が成り
また新しい芽が出て

おかしゃん、謙虚なので
全然自慢とかしないけど
ちゃんと結果が見えてますよね。

デヴィちゃん、あなたのおかしゃんは
でっかいお方なんですよ〜( ^ω^ )

| え | 2016/04/25 20:02 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
退職しても 時々遊びに来てくれる子も多く
嬉しいですね。
皆それぞれの場所で活躍してくれたら
我が社に残ってくれなくたって 良いんです。
会社は そう思ってないと思うけどね(苦笑)
大変だ~!って 言いながらも 新しい場所で
頑張っているのは とっても良い事だと思います。
大変だという愚痴 聞いて、、、
本当の母親には言わないんだろうけど
私には言えるし 賛同するか 甘えるな!って言うかは
私の その時の気分次第(笑)


ぶうたさん
女子のお喋りとは また違うので
ちょっとの間に 短い文章から いろいろ、、です。
卒業男子同士で 終了後 新しいラーメン屋へ
走って行きました(笑)


こ さん
日々 過度な負担(笑)
でも まあ 「ババアなんだから死ぬよ!」とか
言いながらも 働いてます。
出来るだけ 手抜きするよう 努力もしているので
均等取れてると思う(笑)


takiさん
働かない人だよ私(笑)
イザとなったら 動かなきゃいけないから
誰でも出来るような事は 基本 しない(笑)
人員多い日は 遊んでるし
少ないと2倍動くしっと 変な仕事(苦笑)


え さん
自慢してますよ~ 親バカ自慢(笑)
卒業していった若者達も ある意味私の親バカ自慢~
今月 新入社員になった 元大学生バイト君に
「悪い人がいなければ由!っと思って 頑張ってよ~」って。
どんな仕事だって 覚えるまでに10年かなあ?
なんでも出来るようになって 楽しく思えるんだもんね。
そう伝えてる、、、。それぐらいしか 言えんよね。

| BOSS母 | 2016/04/25 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT