PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セクシーダンス

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ちょっと前 ケガした時の動画でしゅ!

[広告] VPS


セクシーダンスに 見えませんか?(笑)

包帯が なんだか妙にセクシーに 見えませんか?(笑)

IMG_2802_convert_20160425201900.jpg

おかしゃんが オカシイのでしょうか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

セクシーと言うより

大丈夫?
と思ってしまう(笑)

でも、こんなに踊れたんだから
痛くはなかったのかな?
と、少しだけ安心~

早く治ってよかったね。

| え | 2016/04/25 23:56 | URL |

こ、これは、鼻血ぶーーーーーぅv-347

| ぶうた | 2016/04/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

くっつく包帯が チューブトップつーのか?
見えなくもない。
しかし 顔が幼くて 色っぽいとゆーか
可愛い (いつもと同じやないかーーーい)

動画の下のデヴィちゃん  顔全体がもひもひ状態だよ
 プッ 

| こ | 2016/04/26 08:38 | URL |

え?おかしゃんさん、まさか…(゚д゚)!?
世の中には包帯フェティシズムというものがあるそうで、
エヴァの綾波レイの人気の一部はこれだとか。
おかしゃんさん、お疲れちゃん過ぎて違う世界に入り
こんでしまいましたか?

東京オリンピックのエンブレム、地味ですね~(-"-)。
キレイにまとまっているけれど、何だかなぁ。
あれだけ問題が起こった件だけに、良いものを選ぶよりも
強い反対意見が出なさそうなおとなしいデザインにした感が
プンプンしますね。

| みき | 2016/04/26 08:40 | URL |

このセクシーダンス、クロも耳をピクピクさせてました!!年齢制限しないと(笑)♪
デヴィちゃんのあんよの動き…なまらセクシー(^-^)

| クロ | 2016/04/26 09:49 | URL |

ぶうたん。

ちちバンドに、やられただか? v-398

| taki | 2016/04/26 15:38 | URL | ≫ EDIT

鈴の音も入って、ベリーダンスのようだわ。
動きが若い!!!!!
足の伸びたところもセクシーさを出しているかな。

いい運動になったかもね、デヴィちゃん。

TVの声、ジュニア?
日本のTV、いいな。。。。

| トドまま | 2016/04/26 21:10 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
包帯がブラジャーのように 見えませんか?(笑)
実際は ツルツルのお腹なので
たくさんの おっ●い 見えてるんですけど~(笑)


| BOSS母 | 2016/04/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
男の鼻血は危ないだよ、、、って 昔の人は言うよね?
なんで危ないんだろうか?(笑)


こ さん
そろそろ トリミングですな。
まだ予約して無いから パパカットされる可能性大だわ(苦笑)
まったく関係ない事ですが、、、
北の大地で 美味しいイチゴ 売ってますか?
前に そちらでイチゴを買ったとき
傷まない事に驚いたのです。
確か栃木産だったと思うのですが
見たことない品種でした。
そして 甘くない 味がしないように感じたのを
記憶しています。
今こちらは イチゴの最後の季節かなあ~
朝摘みイチゴ 美味しいんです!


みきさん
エヴァのクイズには ずいぶん前に 泣かされました。
見たこと無いんですもの(苦笑)
今は マクロスに泣いています。(笑)
おっと~テレビを見ていないので
コメント難しいのですが
エンブレムって どの程度 重要なんでしょうか?
モンド・セレクションマーク並み?


クロママさん
では、、、R5で(笑)
クロちゃん 5歳以下だっけ?
デヴィ アンヨ広げないのよね~
地味にセクシー?(笑)


takiさん
ぶうたさんは まだ青年なので~(笑)


トドままさん
デヴィは 勝手に運動してますね~
最近は暖かいので 潜っている事も少ないし。。。
テレビの声???
ジュニアかな? 
私はテレビ 見ないんですよ~
テレビの音がする!って事は おとしゃんが帰宅してたんだね(笑)

| BOSS母 | 2016/04/26 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT