PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平凡な日々

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


2週間ぐらい前のお休みの日かな?

おとしゃん&おかしゃんと 家の周りを散歩して~

IMG_2770_convert_20160426204739.jpg

情報収集!(笑)


毎朝 毎晩 おかしゃんと家の周りを 散歩していますが

おとしゃんも一緒だと ちょっとだけ 嬉しい(笑)


[広告] VPS


小さいけど 意外と速く歩くんでしゅ!(笑)


こんな平凡な日々ですが

IMG_2771_convert_20160426204650.jpg

幸せ! と 言うそうでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

その通りです。
健康で、家族が揃っていて、ワンコが笑っていれば
それだけでもう充分すぎるくらい幸せなのです。
とワンコ欠乏症のおばたんは思うのでした。

| みき | 2016/04/27 00:15 | URL |

私も毎日ワンコから幸せ
もらってます 散歩楽しいですよね
実はニャンもいるのです オカマにゃんこ
なかよしなんですよ この二人
平凡が一番

| りえ | 2016/04/27 08:13 | URL |

わんこの数だけ幸せ家族がいると言うことね。

デヴィちゃん、おとしゃんいっしょだと
うきうきするよね。

実はそれがすごく幸せなのよ。

心からそう思う、この頃です。


おとシャン、前にスーツに革靴でお散歩してましたよね~?
今日は違うのね(笑)


| え | 2016/04/27 09:08 | URL |

BOSS君の時だったかな~
おとしゃん スーツ&軽自動車だったような。
あと 病院でBOSS君抱っこして椅子に座ってる
画像見て BOSS君の顔が穏やかで 
いい家族だなと思った。
もちろん デヴィちゃんともいい家族だ。

江の島で会った時も すごく思った。

幸せのおすそ分けしてもらった気分だったよ。

| こ | 2016/04/27 13:11 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
正直、、、ネタが無い(笑)
健康だし 元気だし そんなに悪い事もしないし
ネタが無いので ブログも 困るわ~(笑)


りえさん
ニャンコさんも!?
なんだか 嬉しいですね~ いろいろ 発見です(笑)
りえさん家のニャンコさん デヴィより大きいかしら?
きっと 大きいですよね、、、デヴィ3キロ無いし(笑)


え さん
さすがに休みの日は スーツでは無く パジャマみたいな格好(笑)
って 本当のパジャマって 持ってないんですけどね(笑)



| BOSS母 | 2016/04/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こ さん
BOSSは 穏やかな子でしたので
デヴィとは また違うのだと思いますが、、、
BOSSが 居たら、、、っと
相変わらず BOSSに頼ろうとする 私ら夫婦(苦笑)
長女が来たとき 爺との違いに驚きましたが
爺を見ながら学習したようで
15歳でも 良い子になったのです。
今のデヴィには 爺は必要ないように 思いますが
でも 爺が もし居たら、、、
デヴィの怖いことは すっごく減るから 
あ、、、なんか 身も蓋も無いような 話になった(苦笑)

| BOSS母 | 2016/04/27 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT