PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、、、休みの日なのに

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃん 休みの日なのに 雨でした。

明け方 雨音が大きかったので 皆 意地で 朝寝坊でしゅ(笑)

雨が止んだから~っと 散歩に出たのに

歩き始めて すぐに降ってきました(苦笑)

帰宅して お風呂へ直行でしゅ!

DSCF9313s_convert_20160428211927.jpg

ストレス発散の ガジガジでしゅ!

散歩は雨に邪魔されるし お風呂には入れられるし~

DSCF9319s_convert_20160428212014.jpg

ガジガジ ガジガジ  ストレス発散なのでしゅ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016






| デヴィ | 23:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、だまそうたって

そうは行かないぞ~(笑)

ふふふ・・・

何度も同じ手は通用しない!

・・・って、そうよね?

違うわよね?

・・・と、聞きたくなるほど、クリソツなのだ。

そして、どっちも可愛いのだ。

| え | 2016/04/28 23:59 | URL |

え 君
よくわかりましたね。
正解じゃよ。
そのこは 可愛い可愛いディーン君
じゃよ

チラッと見上げる顔が クリソツじゃの〜

| こ | 2016/04/29 06:51 | URL |

まあまあ、そんなにやさぐれないで。
今日も応援ポチx2を、PCとスマホから
しておきますねp(^^)q
楽しいGWを!

| みき | 2016/04/29 08:25 | URL |

あれ?と思ったけれど、ディーン君だわ。
でも、ピンクの階段がなかったら、絶対にデヴィちゃんだと思ったわ。

雨、嫌よね。
こちらはね、夜、まだ、零下になるの。
昼間は10度ぐらいで暖かいのに。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆様、ウキウキでしょうか。
Boss母さんもお休み取れたかな?
お天気になるといいわね。願

| トドまま | 2016/04/29 09:03 | URL |

お風呂あがりだから、、、
今日はヨーキー風味のデヴィちゃん・・・v-238

はっv-12

おらとしたことが、すっかりだまされるとこだっただ。

| ぶうた | 2016/04/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんは、こんなにガシガシしたっけかなぁ~~?

で、騙されるとこじゃった。

| taki | 2016/04/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

どのディーンの写真を使って貰えるのか~ってワクワクしながら待ってました~!
有難うございま~す。
雨の日のお散歩って嫌ですよね~
ディーンは、用を済ませたらもう無理~って直ぐに帰ろうとするんです。
毛が少ないので直ぐにビシャ濡れになるし~
でも少ないからドライヤーすると直ぐに乾くんです。


| レオン君ママ | 2016/04/29 23:04 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
あらら~バレてましたね(笑)
たぶん ディーン君のお家は おしゃれなんです。
我が家は オシャレ感無しですから
背景でバレるのだと、、、違いますか?(笑)


こ さん
本当 よく似てる~(笑)
デヴィも ディーン君も 自分にそっくりの子に
会うことって 無いと思うのね。
遭ったら、、、どうするんだろう?って 考えると
ワクワクするの~(笑)


みきさん
デヴィは面白いですよ~
お風呂って言葉を聞くと ス~っと 潜るの(笑)
トイレにも追いかけてきて 開けろ!って吠えるのに
お風呂行くね~には どうぞ~って 感じでねえ(笑)


トドままさん
GWですが いつもより1日多く休みがあるだけです。
おとしゃんは 普通~(笑)
近所の幕張メッセで ニコニコ超会議やってますが
仕事なので行けません。残念。


ぶうたさん
ディーン君 ぶうたさんより ちょっと小さいぐらいで
ぶうたさんにも似てると思うの~長さとか
長さとか 長さとか(笑)


takiさん
そうそう デヴィが あまりガシガシ ガジガジしないの(苦笑)
おもちゃで ガジガジするけど 壊せないしねえ(笑)

| BOSS母 | 2016/04/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

レオン君ママさんありがとうございます

毛が少ない、、、デヴィも~!(笑)
もしかして お腹 ツルツルですか?
数日前のセクシー動画で お腹のツルツル
公開しています!
デヴィも雨の日の散歩はラクチンです。
裸足のまま 近所の公園の草の上に下ろすと
2分ぐらいで 大小 済まします(笑)

| BOSS母 | 2016/04/29 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT