PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気の源

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


日本中に 世界中に 元気の源を お届けするべく

IMG_2601_convert_20160429223006.jpg

写真で笑っていただけると 嬉しいのですが、、、

なかなか 笑える写真というのも 難しいのでございましゅ(苦笑)


おかしゃんの元気の源は 残念ですがアタチでは無く~

IMG_1970_convert_20160429222935.jpg

愛するインドカレーなのでございましゅ(笑)

皆様の元気の源は なんですか?

九州の皆様にも 元気の源 お届けしたいと願っておりましゅ!


頑張ろう日本!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

さっきもね、歴史学者がテレビで
あれこれしゃべってて
500年前の地震とよく似てるとか・・・
不安を煽るようなことばっかり。

だったらさ、起きる前に言ってよ~

とにかくすこしでもみんなが元気でいられるように
そう言う番組やってよね。

と思いましたです。


デヴィちゃんや可愛いわんこさん、にゃんこさんたちの
お顔見てる方がよっぽど
心にいいはずよね。

| え | 2016/04/29 23:39 | URL |

いやいや、カレー臭もタイ臭もデヴィちゃんの
いわし、ではなく癒しパワーには敵わないわよ。
デヴィちゃんありきのカレーやタイやワイン
なのだから。ね、おかしゃんさん(^_-)-☆

| みき | 2016/04/30 00:12 | URL |

写真だけなのに、カレー臭料理を見ると、元気パワーが出ます。
これからの季節はこれね。
インド系とか、スリランカ系、違いってあるのかしら?

こちらのニュースでは、日本の地震情報が全くなく、Yahooでしか分かりません。
こんなのほんの一部よね。
ワンニャン、大丈夫かなと心配にもなります。

生まれ故郷の名古屋エリアにも大型地震があるとの予想。
誰かが予言したとか、学者が言っているとか、マスメディアに驚かされているような気もしますけれどね。

| トドまま | 2016/04/30 11:29 | URL |

私は朝イチ、デヴィちゃんで始まってるので元気の源はデヴィちゃん。
被災地のワンニャン達に1日も早く穏やかな日がくるといいですね♪
先日、姪がデヴィちゃんを見て、この子可愛いね♪賢い顔してるね♪って言ってました。親戚のおばちゃん並みに、デヴィちゃんの事、説明しちゃいました。

| クロ | 2016/04/30 20:55 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
マスコミは ダメだ。腐敗しとる。
専門家を招いても 全ての言葉を流しているのでは無く
放送を流す側の 都合の良い所を 流しとる!
そう 思って 見てくださいませ~
でも ラジオは 面白いよね!(笑)
昼間の伊集院さん いかがですか~?


みきさん
最近 スープにハマってますの。
食前の熱々トマトスープ。
病気を追い払うようなスパイス感満載(笑)


トドままさん
インドのカレー 北は 今日本で流行りのカレーかな?
スリランカのカレーは すごく 辛くて 貧しいのよ(笑)
でもね 魚(カツオ)とか エビのカレーは
スリランカの方が 美味しいですよ!
辛いけどね(笑)


クロママさん
姪子さん なかなかの 目利き(笑)
デヴィ 賢いんですよ。 伸ばしてあげられないのが
ダメな私(笑)
毎日 面白いんですよね~ 
不思議と 笑わせてくれますの。

| BOSS母 | 2016/04/30 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT