PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べてはイケナイ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


中居君の 終末医療とか 終活のテレビを見たので


IMG_2880_convert_20160430225941.jpg


おとしゃん&おかしゃん 激論中(笑)


夫婦喧嘩は食べてはイケナイので 早寝しようと思いましゅ!(笑)

IMG_2881_convert_20160430230015.jpg



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016

| デヴィ | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

そうそう、知らん顔~で
寝ちゃいましょ。

なんだかんだで、仲良しなんだから
たまのケンカも空気の入れ替えみたいなもんよ~

今夜はモヒモヒも二つに分かれて
ケンカ中?

| え | 2016/05/01 00:19 | URL |

そうそう、食べてはいけません。
ケンカではないので、お腹を壊したり毒素が回ったりはしないでしょうが。
こんな夜は、ひとりで早く寝るに限りますよ。
お休み~、デヴィちゃん。

でも、私もあの番組観ました。重くしないように演出が工夫されていましたが、考えさせられましたよね。実は、預金や諸々の契約ごとは書面にしていましたが、返納する必要のある書類(パスポートなど)のことは考えていませんでした。終活ってちゃんと時間をとって考えておかないと、穴だらけになりそうですね。

| みき | 2016/05/01 00:52 | URL |

夫婦喧嘩は犬も、なんて、なんでワンコが絡んでいるのかな。
あっ、そう言えば、言い争いし始めると、トドがギャンギャン吠えていたわ。
「やめて」なのか「マミーが正しい?」って言っていたのか。
だからかな。
猫ちゃんは、「勝手にどうぞ」なのかもね。

ナイトスクープだったかな、23年間も会話なく生活をしていた夫婦がいました。
これの方がストレスよね。

頭にきたら、サッサと寝るか、トドまま方式の「怖い動画をみて、恐怖を取るためにトドぱぱに引っ付く」これよ。

終活ね、母ができていなかったから大変でした。
私も最近、考え始めました。
中居くんのTV、探してみよっと。

| トドまま | 2016/05/01 02:21 | URL |

ほんとに 食べたら 余計ひどくなるかも・・・
うちは お利口ではないので すぐ食べます・・・
終活  いろんな活動がありますね
就活 妊活 婚活 等々
名前を付ける天才かも 日本人

おかしゃん にゃんこ体重計 乗ってみたら
なんと 5キロ ワンは8キロでした
太りすぎ 太らせすぎ 反省

| りえ | 2016/05/01 10:03 | URL |

おっと、あぶないところだっただ。

おら食いしん坊だから、食べちゃうところだっただよ~

| ぶうた | 2016/05/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
たまに激論も良いと思います。
論ぜない程 不仲ではありませんし(笑)
仲良しでは無いのも 良いのかもしれません。
さっき よそ様の 離婚を聞いて
「うちは どうするの?」っと 離婚について
話してみましたが
たぶん おとしゃんが家を出て 別宅で居候だと思う(爆笑)


みきさん
仕事中に銀行で、、、
母親の通帳と印鑑持って キャッシュカードの暗証番号が不明
本人 入院中で~とか
高齢な女性が高額を、、、で 警察官が 振り込め詐欺を
心配してきてたりとかね、、、いろいろ見ますね。
本人でも 自由に操作できないようなお金。
通帳 印鑑あっても 引き出せないお金です。
いろいろ 考えないといけませんね。


トドままさん
終活 難しいと思います。
私どもの世代と違って 親世代 もうちょっと上の方々は
ものが無く 食べ物がなくっと 経験してますから
捨てられないんですよね。
23年も会話無く ひとつ屋根の下、、、
ある意味 スゴイ。
私は 出来るかなあ? 出来るような気もするけど
そこまで、、、しないと ダメ?
とっとと別れて 一人で楽しい人生~って タイプかなあ?(笑)


りえさん
ニャンコさん 5キロ~って きっと 普通なのでしょうね?
ちょい太?
デヴィの3キロ以下が 小さいのだと思います。
冬は脂肪を蓄えるので 少し 肥えますよ。
少しなら、、、反省せんでも 良いのでは?(笑)
デヴィも 2.5キロが 2.75キロと 1割増。
爺&婆 知っていて 食べさせちゃダメだ~っと
言いながらも 止まらない(苦笑)


ぶうたさん
食べたらあかんよ~毒だよ~(笑)

| BOSS母 | 2016/05/01 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT