PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタが無い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2895_convert_20160501222724.jpg

近所のケーキなんですが、、、

テレビでも放送されてるらしい 儲かっているお店でしゅ。

美味しいでしゅよ。 

っが これ以上 話が盛り上がれない~(苦笑)


ごめんなさい。 ネタが無いのでしゅ(笑)


ポチッと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016








| デヴィ | 23:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~、美味しそうなケーキ!
これでデヴィちゃんとのガールズトークが
盛り上がらないなんて、おかしゃんさんが
夢中で食べたからではないかと思っています。
なるほど、見た目以上に美味しいのですね(^^)v

| みき | 2016/05/02 00:30 | URL |

すごいネタよ。
日本のイチゴを忘れていました。
こちらのはカルフォルニア産で大きくて甘いのですが、中
白く、軸っぽいの。
日本産、先から下まで甘そう。

今日のネタ、女子力強い!!!

| トドまま | 2016/05/02 06:13 | URL |

あれれ?
食レポ、どうしただ~

イチゴは、越後姫うんまいだよ。

| ぶうた | 2016/05/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん=ケーキ
一番 似合わない組合せ
やっぱり おかしゃんには v-272
カレーだべ。

| こ | 2016/05/02 08:42 | URL |

↑あはは~

その通りかも。
ケーキってイメージはないなぁ。
見た目で言えば、パフェとか似合うよん。

関係ないけど、ケーキを包んであるホイル
昔、それを舐めてて唇の端っこ
切ったことあって
今でも何となく怖い。

デヴィちゃん、もらえなかったよね・・・
ちびっとも・・・ね?

| え | 2016/05/02 10:08 | URL |

美味しそうなケーキ♪ママさんが甘いもの!?そうとうお疲れ…とも思いましたが、このケーキはパパさんのかな!?(^-^)
デヴィちゃん、イチゴ貰えましたか?ガン見してgetしてね♪

| クロ | 2016/05/02 12:07 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
美味しいんですよ。本当に。値段もそこそこ ですけど(笑)
近所ですが 滅多に行かないのです。 駐車場 満杯だから~!
仕事帰りでも 間に合うのですが
ケーキ類の生ものは ほぼ完売なのでねえ、、、行かない。
儲かるだろうなあ~完売(笑)


トドままさん
日本のイチゴ 日々 生まれ変わっているような 気がします。
ただ 北の大地で買ったイチゴには 驚いたなあ~
傷まない イチゴなんですよ。
名前は忘れちゃったけど 栃木産で 
関東では見たこと無いイチゴだった。
搬送で傷まないいちごを 開発してるのでしょうね?


ぶうたさん
千葉のイチゴ 終わりました。
たぶん。
朝採れイチゴ 時々 会社の近くで買えるのですが
今年はもう 無理だと思います。
すっげ~美味しいの!


こ さん
確かに。。。
だから 会話が弾まないのか?(笑)
これがカレーの写真なら 10倍書ける自信ある(笑)


え さん
パフェ、、、数十年 食べてないような気がする~
おとしゃんは好きですよ。
パフェ注文しても 食べるのは おとしゃんが~
デヴィ アルミの器を 舐めたと思います。
モデル料です(笑)


クロママさん
最近デヴィは 上手に いろいろ もらっています(笑)
そういう お年頃なんでしょうか?
いろんなコツをつかみ 言葉を理解し
とっても楽しいラクチンな日々なんです。

| BOSS母 | 2016/05/03 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT