PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の郵便局

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


本日 ギリギリ ブログ更新 間に合うようでしゅ(笑)

IMG_2896_convert_20160502233702.jpg

ブログは間に合いましたっが

おかしゃんの仕事は 朝1番の お得意さんのご来店で

すべての予定が遅れ 休憩どころか 残業いっぱいの

夜の郵便局という、、、謎の言葉ですか? 夜の郵便局?

会社から車で20分程の 大きな郵便局は 24時間 郵便の受付していましゅ。

近所の郵便局に間に合わない時 行くのですが

とっても混雑しているので いつも意地で近所の郵便局に滑り込み(笑)

でも 今日は 日中に 夜の郵便局 覚悟していたそうでしゅ(苦笑)


明日は休みだ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016





| デヴィ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

とにかく、楽しんで~
ゆっくり骨休めして~

デヴィちゃんと一緒にお休み~

バビュ~ンと50メートル、行ってみようか?

| え | 2016/05/03 08:37 | URL |

こちらの郵便は、薬局から出します。
ポストオフィスは所々にあるのですが、早く閉まるし、不便なところにあったり、週末休みなので、利用する人は少ないですね。
サービスもすっごく悪いし。

薬局の郵便コーナーも普通の学生が対応しています。公務員ではありません。
ぼったくり料金なので、昨今、Fedexを利用する人が多いかな。
クリスマスカードの時だけ、大繁盛かも。

お休み、ゆっくりしてね。


| トドまま | 2016/05/03 09:59 | URL |

夜の郵便局とは何とも怪しげな響きですね。何か出そうですが、実は生きている人間で大混雑しているだけなのですか(笑)。

今日はお休み。さて、おかしゃんさんは何をされるのでしょうか?ドッグランでバビューン(おかしゃんさんが、ではありませんが-ヾ(≧▽≦)ノ)かしらん。楽しい休日を!

| みき | 2016/05/03 10:18 | URL |

一等賞は コクヨのノートか?
または HBえんぴつか? (笑)

今日のデビィちゃん 険しい顔してるよ。
警戒警報発令中か ただ 気持ちよくて
眠いのか 気になるばい。

| こ | 2016/05/03 16:25 | URL |

前日までおつかれさまです。

夜の郵便局。当日消印有効に並ぶ人々、、、、、、人生のひとこまでした。

今日は、デヴィちゃん駆け込んだのかしら~
こちら、暑くて、暑くて、もうバテバテ走れません。

| つま | 2016/05/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
読み返すと ゆっくりしないと いけないですな(苦笑)
明日も明後日も休みなので どっかで ゆっくり~します(笑)


トドままさん
薬局で郵便? ローソンにポストがあるみたいな感じかしら?
簡易書留を出すのに 郵便局へ行くのですが
夜の郵便局 混雑してる~
そして 私が面倒なのを お願いするから
私の後は いつも行列~(苦笑)


みきさん
夜の郵便局 忙しいですよ! 郵便局の方は 大変だと思います。
今日はドッグランへ行って 走ってきました。
デヴィは もちろんですが 私も(苦笑)


こ さん
デヴィ きっと 鳥に警戒警報発してるだよ。
鳥だよ。 敵が鳥。 カラスのような大きい鳥でも無く
なんだろう? 雀よりは大きい 鳥(苦笑)


つまさん
それが、、、思っていた程 記録が出ずに。。。
暑かったからかなあ?
犬だけど 馬場が悪かったのかなあ?
長さか? デヴィに50メートルは 長すぎるのか?

| BOSS母 | 2016/05/03 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT