PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多古 素敵なレストラン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


GW 皆さま いかがお過ごしでしょうか?

我が家は 今日と明日 おとしゃん&おかしゃん お休みでして~

明後日は おかしゃんだけ お休み。 しめしめの日なんでしゅ(笑)


IMG_3016_convert_20160503202946.jpg

今朝は いつもの時間に起きて 50メートル走 しました。

その模様は また後日で~


九州での地震被害の後 食レポ映像を なるべく封印していました。

先日 ずいぶん前のインドカレーは 載せましたけど、、、。

元気になっていただきたいから 載せたのでしゅ。


今日 アタチも一緒に行ける 美味しいレストランに 出会いました!

7ZnFV4F8T3cGkTw1462269996_1462270030_convert_20160503202632.png

地元 千葉県民の おかしゃんが運転しながらも 迷ったような

すっごい場所にあるレストラン!

IMG_3010_convert_20160503202815.jpg

サラダと

おすすめされた タイのソテー

IMG_3011_convert_20160503202834.jpg

本日のピッツア

IMG_3014_convert_20160503202901.jpg

真いわし の ピッツアでしゅ!

すべて とっても美味しいのに ボリュームもあって~

3品で 3500円ぐらいでしゅ。 とてもお安い!


なかなか 地震が止まらないので 心配なんですが、、、

日本中で 謹慎するような生活は 良くないと 思うのでしゅ。

お金を使える人は 使って って ね。

義援金もね。 出来る人はして~ってね。

すっごい場所にあるレストランでも お客様が来るなら

雇用も生まれますし ねえ~

すごく 美味しいから おかしゃん嬉しくて、、、

また行きたいから~ 正直 宣伝かも!?(笑)


IMG_3005_convert_20160503202746.jpg

ワンコはテラス席のみですが 4人がけテーブルが 5組ぐらい あったような~


ピッツアは 石窯で焼いてますのよ!

IMG_3015_convert_20160503202924.jpg

千葉県の皆さま~ 成田空港から20分ぐらいでしゅ~

素敵なレストランですよ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~、またしても美味しそうなお店を発掘されましたね。
読者一同、デヴィちゃんと一緒に指をくわえて見ていましゅ。

災害が発生するたびに起こる自粛モード。おばたんも反対です。
災害にみまわれなかった地域の人間が皆シュンとして日々を
過ごしたところで、被災者の方々は救われません。頑張れば
稼ぎが多くなる人は頑張って稼いだ分を送り、そうでない人は
節約や時間づくりに頑張って物資や人手を被災地に送るのです。
行動あるのみなのです。日本人は良くも悪くも似通った単一民族
です。似たもの同士の結束力を発揮しましょう!!!

| みき | 2016/05/04 00:31 | URL |

たこ?
たこに、素敵なお店があるだね!
植物園の中のお店じゃないだよね。

| ぶうた | 2016/05/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

あの辺か~・・・
と言っても、高速で通ったことがあるだけ。
成田は時々行くけど、そこに留まることはないのです。

だけど気になる、すっご居場所にあるレストランなんて。

お魚のピザ、気になる・・・でも、たぶん行けないから
デヴィちゃん、また紹介してね、美味しいもの。

| え | 2016/05/04 09:32 | URL |

千葉って、大都会のイメージがありますが、あちらこちらに長野に負けない自然を楽しめる所がたくさんありますね。
グルメも。

自然の中で頂く、手作り感たっぷりなキャジュアル イタリアン、これって、すごいご褒美だわ。

デヴィちゃん、テラス席の方が気持ちいいわね。
今、一番過ごしやすい時期なのかしら? 日本って。

| トドまま | 2016/05/04 10:17 | URL |

らでぃしゅの尻尾?まで使ってるね!(◎_◎;)
わしは 人参は苦手だから デビィちゃんに
あげるだよ。
味ついてないならね。(笑)

石釜ピザ いいな。
江ノ島で食べた やつも美味しかったね。

今日も 親子3人でお出かけかな?

| こ | 2016/05/04 11:47 | URL |

あれ? ごめん
2回コメント反映されとる。

| こ | 2016/05/04 11:48 | URL |

真イワシのピザ 美味しそう~
食べたい食べたい でも千葉・・・千葉
ちと遠い・・・かなり遠い
キラキラ光るお魚 一番の好物です
九州にも支店をだしてくれるように
おかしゃんお願いして下さい

| りえ | 2016/05/04 15:36 | URL |

ツリーハウスに登っただか?

また美味しいお店、開拓したね。

窯焼きピッツア、しばらく食べてないだ。

海の幸、山の幸。 e-242e-243e-352e-437e-436

千葉って良い処だね。

成田空港までお迎えしてくれるみたい。

| taki | 2016/05/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
素敵なお店 連休でしたので 発見出来ました~!
たどり着くのが 大変でしたので
ナビに登録をしました(笑)
被災地の方々を思うと 東北でも九州でも ね、、、
こちらで楽しんでいては 良くないようにも思いますが
日本全国で 人々が生活しているのですから
経済を回さないといけないんですよね、、、


ぶうたさん
たこ ですよ~!
植物園の中では無いですが
多古町の 農業体験施設みたいな所に隣接しています!


え さん
すっごいよ~ 森の中を通ってねえ~
本当に こんな所を進んで良いの?って思った(笑)


トドままさん
今は外でも過ごしやすい季節なので
テラス席で 快適ですのよ~
近所にも テラス席で同席出来るお店
増えていますので いろいろ行ってますが
こちら 想像していたより ずっと美味しい!
素敵なお店です!


こ さん
サラダ 美味しいよ~
美味しかったので おとしゃんが カブの尻尾まで
齧ってた(笑)
お魚のソテーは 写真で見るより 大きい!
そして ソースが美味しい!
驚いたよ、、、森の中のレストラン~(笑)


りえさん
実は私は いわしが苦手なんです。
でも そんな私も 食べられる 真いわし
新鮮でした。 驚きました。
そしてタイのソテーの美味しさも
サラダも、、、っと 驚いたのです。
山の中の なかなか発見出来ない お店なのに~(笑)


takiさん
個人での来店では無く 団体さんだと 送迎してくれるのかな?
送迎してくれると ありがたいですね、、、
そんな場所にある 素敵なお店ですのよ~(笑)
千葉は 農業も漁業も酪農も そこそこ。
気候もそこそこ、、、住めば都じゃけん(笑)

| BOSS母 | 2016/05/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT