PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいらん 50メートル走

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日 すいらんフェスタへ 行きました!

IMG_2999_convert_20160504211427.jpg

おかしゃんが どうしても アタチの50メートル走を 測定したいようでしゅ(苦笑)


50メートル走 500円で 2回測定出来ます。

1本目!

[広告] VPS


スタート地点で おとしゃんと 合図を待ちます。

おかしゃんは ゴール地点まで 頑張って走ってました(笑)

記録 11.02秒   

おかしゃんは 6秒ぐらいを 目指していたようでしゅ。

実際 ミニピンさんは 5秒~ぐらいでしたし。


2本目。

おとしゃん&おかしゃん ゴール地点で待ち

スタートは スタッフさんに お願いしました。

[広告] VPS



記録 10.67秒。


50メートルは アタチにとっては 長過ぎる距離なのでしょうか?


不本意な成績でしゅ!

IMG_2975_convert_20160504211526.jpg

小型犬じゃけん 偽ミニピンじゃけん ねえ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016





| デヴィ | 23:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

いや、デヴィちゃん、めっちゃ早いと思うだよ。

おら、途中でよそ見したから、、、

| ぶうた | 2016/05/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

来たーーっ!!

十分速いと思いますよ。
これ以上速いの?
ホント?
信じられません!

だったら次回は30メートルで勝負よっ!

と、外野の方が熱くなるのでした。

| え | 2016/05/05 13:05 | URL |

実況つき?
身体の比率からすると 速いだよ。\(^o^)/
2回目は なにに キャンキャン言っただか?
速さ 技術点 (なんの?)表現力の総合点で
金メダルばい。

贔屓の引き倒し

| こ | 2016/05/05 15:34 | URL |

え?これがバビューンでなくて何が疾走なの!
デヴィちゃん、そこには何か大人の事情があったのよ。きっとそうよ。

と、贔屓の引き倒しのおばたんは思うのでした。

| みき | 2016/05/05 20:49 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
デヴィより ちょっと早く ミニピンさんが走りました。
デヴィよりは大きいですけどね 4キロぐらいかなあ?
5秒台でしたの!
6秒イケルと 思ってたのになあ(苦笑)


え さん
やっぱり 歩幅かなあ?
サイズかなあ? 持久力かなあ?
思っていたほど 速く無くてねえ(苦笑)


こ さん
ゴール地点で叫んでるなんて、、、
まるで追放された フィギュアのスケーターを思い出すわ(笑)


みきさん
恥ずかしながら 贔屓の引き倒し 調べちゃいましたよ(笑)
使ったことない言葉だわ~っと 思いながらも
こ さんも みきさんも~ ですもの。
これは 格言とか???ってね(笑)

| BOSS母 | 2016/05/05 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT