PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいらん ドッグランで~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


すいらんの 50メートル走を 終えた後

ドッグランで そこそこ遊んでました!

[広告] VPS


IMG_2998_convert_20160505192133.jpg

さすがに アタチにも ちと暑いのでしゅ(苦笑)

来ているワンコさん達を よく見ると

クール&クールなどの 夏服で来ているワンコさんが 多かった!

IMG_2976_convert_20160505192411.jpg

新潟のお兄ちゃんも 夏服でしたもんね(笑)

アタチも そろそろ 夏服にチェンジしないと~!


起伏の激しいランでは 日陰も多いので ワンコさんも多かった~

IMG_2979_convert_20160505192239.jpg

あまり近づきすぎないでください、、、っと 念を送っていましゅ(苦笑)


でも、、、アタチ参上!っと 匂いを残しましゅ(笑)

[広告] VPS


遊ぼうよ~!なんて 誘われると、、、

IMG_2983_convert_20160505192310.jpg

それ以上 近づくんじゃないわよ!っと ギャン!しましゅ(苦笑)


アタチなりの ドッグランの楽しみ方なのでしゅ。



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016





| デヴィ | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとだ、ちょっと暑そう。

だけど、元気いっぱい。
あれだけ走った後でも、またまた走れちゃう。

黄色いふりふり~可愛い♪

自分の決まりをちゃんと守って
大人のオンナじゃん!

| え | 2016/05/05 23:45 | URL |

おニューですね (´ω`*)
黄色いおべべがお似合いだす。

そーいえば デヴィちゃんは 他のワンコと
遊ぶって絵が想像できない。
ご学友さんとのレッスン見てるのにね~
きっと クロさん同様  わしもデヴィちゃんを
人間のおこちゃまと思っているからだろう。

| こ | 2016/05/06 12:46 | URL |

これだけ走れるんなら、御の字ですぜ。

良かったね、デヴィちゃん。
こんなに走れるようになったんだもの。

暑かったね。

暑いと、デヴィちゃん、ちょっと烏骨鶏っぽくなる?v-521

| taki | 2016/05/06 17:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは 安全が確認できたら、、、
興味津々なんですよ~
あまり遠くへは行かないけど 匂い嗅ぎしながら
とことこ歩き回ってる。


こ さん
おニューだす!
ワンコと遊ばないですねえ(苦笑)
遊べるかなあ~っと 思うようなワンコがいても
おとしゃんが遊んでやるから ダメなんですよね(苦笑)


takiさん
烏骨鶏? そういえば顔は小さい(笑)
よく走りますよ~
でも 思っていたより 遅かった。
やっぱり 走り方が上手じゃないのかも?
まあ 良いか~ 速く走れても オリンピックには
出られないしねえ(笑)

| BOSS母 | 2016/05/06 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT