PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと休憩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


まだまだ GWの写真がありましゅ、、、っが

本日 ちょっと休憩で ございましゅ。

IMG_2836_convert_20160506211503.jpg

自宅から別宅へ散歩しながら、、、の時

たま~に こうして抱っこされて 休憩しましゅ。

IMG_2835_convert_20160506211431.jpg

いつも頑張らなくても たまにズルしても 

頑張らないとイケナイ時に 頑張れば良い!っと

おかしゃんは 言いましゅ。 たいていの日は 頑張らない(笑)

イザという時に 頑張れるように~ いつもラクチンを夢見て~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

そうなのだ~

いざと言う時に頑張るためにも
そうでない時はまぁまぁ頑張ればいいのだ。

おかしゃん、嘘つかない!

デヴィちゃん、ほんとに休憩中のお顔してる~(笑)

| え | 2016/05/07 00:14 | URL |

いつも、ぐだぐだだけど
たま~に、がんばると
「すごい!」って、褒められるだよ。

| ぶうた | 2016/05/07 08:44 | URL | ≫ EDIT

ソーラーパネルのようにいっぱいエネルギーを蓄えて、パワー全開してね。

日本は暑そうね。
こちらもやっと、今週末は20度近くなりそうです。
でも、今夜は寒い。。。。。

デヴィちゃん、楽チンだったね。


| トドまま | 2016/05/07 09:30 | URL |

抱っこされると子猿 プッ

デビィちゃん一家は みんな 頑張り屋さん
おばちゃんは見習うばい。
息抜きばかりしとるのだ (´・_・`)

たま〜に 誰かに褒められたい。

ピンクのアンヨ
可愛い

| こ | 2016/05/07 21:23 | URL |

充電 休憩大事ですよね~
私は充電するばっかりで
全く放出しないので・・・
MAX体重更新中
お散歩だけが運動じゃ困ったもんだ
だんだんデヴィちゃんが
人間に見えてくるのは私だけ?
実はやっぱりそうでしょう?

| りえ | 2016/05/07 21:35 | URL |

デヴィちゃんは年中無休だから大いに手抜き、息抜きしなきゃね。ママさんも。
お洋服にお似合いピンクの靴♪

| クロ | 2016/05/07 21:55 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
いざ 来なければ良いですねえ(笑)
いつもラクチンで いたいですね~(笑)
デヴィは別宅まで歩けるんですが
後半になって 抱っこする?って聞くと
素直に 抱っこ~!っと 表現するようになりました。
これも 彼女の成長ですね~


ぶうたさん
お外ではシャキっと してるじゃない~
お出かけ先では 特に!(笑)



トドままさん
日中は25度ぐらいで 良い季節です~
まだカラっとしていて
エアコン使わずに済んでいます。
でもね、、、黄砂が飛んでくるのよ~
喉がイガイガしています。


こ さん
デヴィのお申さん度 増してませんか?(笑)
私も褒められたいわ~ もう誰も褒めてくれないお年頃。
感謝はされる。 本当に疲れてるから
お疲れ様~って(苦笑)


りえさん
デヴィ どんどん小猿になってる~(笑)
知恵も増すので そう思うのでしょうが、、、
寝顔も申っぽいのが 不思議(笑)
私も たいして食べてないのに 痩せない。
食べると太る~ 困ったもんだ!


クロママさん
先日 やっと私だけの休みの日
のんびりラジオ聞いて~っと 思ってたら
いつものラジオが祝日で 野球中継になり
すごくガッカリ(笑)

| BOSS母 | 2016/05/07 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT