PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2924_convert_20160508215553.jpg

今夜は サボりましゅ~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おばたんも最近、申し訳ないと思いつつポチり逃げが多いです。お互い、頑張って気力体力を取り戻しましょうp(^_^)q

| みき | 2016/05/09 01:31 | URL |

毎日、更新して、楽しい報告、グルメ便りを有難うね。
日本との繋がりを感じて、元気モリモリでます。

トドままからは、ポチッとで応援で〜す。

| トドまま | 2016/05/09 01:42 | URL |

さぼっちゃえ~

コメ返しも要らないよん。

ぽちっとな。

| え | 2016/05/09 09:27 | URL |

あっちも ぽちっとな

こっちも ぽちっとな

 最後は デヴィちゃんのお鼻を グリグリ ぽちっとな。

 米返もいらないよん。   (え さんにならえ)

| こ | 2016/05/09 16:55 | URL |

コメントありがとうございます

皆さま ありがとうございます

お言葉に甘えて、、、こちらも サボり
他所様へコメント書きに~(笑)

あ、写真コンテスト 首位から落ちたけん~
お願いしますだ~(笑)

| BOSS母 | 2016/05/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

ポチ、ポチぽっちぽち~♪

グリグリ。

| ぶうた | 2016/05/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぽちぽち、ぐりぐり~♪

つんつん。

| え | 2016/05/10 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT