PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メゾンカイザー 幕張店

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ゴールデンウィークの前に 自宅から車で10分の 海浜幕張駅へ~!

IMG_2902_convert_20160509204706.jpg

これから アタチの後ろのテラス席で ランチでしゅ!

IMG_2907_convert_20160509204751.jpg

おとしゃんは Aランチ!

IMG_2910_convert_20160509204857.jpg

パン食べ放題~ とっても美味しい~!

IMG_2908_convert_20160509204813.jpg


おかしゃんは、、、

IMG_2906_convert_20160509204727.jpg

レディースランチ!

IMG_2909_convert_20160509204835.jpg

このお店 近くて美味しいけど、、、行列してるのが難点(苦笑)


IMG_2900_convert_20160509204635.jpg

アタチも食べられないので 好きじゃないでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

本店のパン屋さんが、お寺さんの最寄り駅にあります。

一度行きたいと思ってるお店です。

でも、なかなか行く機会が無くて。

フランスパンの美味しいの、食べたぁ~~い!

| taki | 2016/05/10 04:40 | URL | ≫ EDIT

パンが食べ放題。
おいしいよね、そう言うお店のは。

いいな~、こんなにおいしそうなお店が側にあって。

でも・・・行列かぁ。
食べ物のために並ばない。
これ我が家の家訓なのです(笑)

デヴィちゃん、左耳、キレッキレじゃん!

| え | 2016/05/10 08:08 | URL |

都会だわ~都会だわ~
テラス席なんて 座ったことないし
近くにないし・・・博多まで行けば都会感
味わえるけど ワンコ連れて行くのも
ちと遠いし・・・
近所は素敵な(何にもない)散歩道(農道)
でも ランチのお値段は同じくらいだわ

| りえ | 2016/05/10 08:39 | URL |

コンテストの 投票 ってとこが出てこない。
( 一一)
最近は順調だったのに~ (; ・`д・´)

 三人だったら どこでもいいいよね~
幸せだから~
でも デヴィちゃんも食べれるところがいいよね~
可愛いんだから~

おばちゃんがち~ば~に行った暁には
デヴィちゃんも食べれて なおかつ 美味しいところに
行きたい  (´ω`*)
並んでもいい
デヴィちゃんを抱っこしながら並びたい。 
   ブヒッ

| こ | 2016/05/10 08:41 | URL |

ほぉ~車で10分!
いつものブランチのお店とは、また違うだね。
水曜日限定!
素敵なお店
これはデヴィちゃんちのためにあるような~


| ぶうた | 2016/05/10 09:07 | URL | ≫ EDIT

メゾンカイザーのパンが食べ放題!?
おばたん、それだけで大興奮。チキンorビーフ
(orポーク)なんてどうでもいい。
デヴィちゃん、パンは少しもらえたわよね?
そのお店はパンが主役なんだから、それが
もらえたらゴキゲンでいいのよ~!!

ウチの近くには駅によくあるクッキー屋さんの
レストランがありますが、どうせあるなら
こっちがいいなぁと思うおばたんでした。

| みき | 2016/05/10 10:07 | URL |

税込? 本当にこのお値段で、ドリンク付き? チップなし?
信じられませ〜んんんん。
人気のはずだわ。
テラスで気持ちよく、ワンコ同伴できるのも嬉しいですよね。

これってお野菜入りのバゲットかな?
焼きたてって感じが写真で伝わります。

レディファーストの国なのに、女性限定メニューがありません。
性格が男性だから???笑

コンテスト、応援してま〜す。
ポチッと、ポチッと。

| トドまま | 2016/05/10 12:25 | URL |

どちらもとっても美味しそうでお洒落〜!
テラス席があって良いですね。
デヴィちゃんはお利口さんで待機ね♪
メゾンカイザーのパン???でググりましたよ。
関西はあべのハルカスにしかないですね。残念 (ー ー;)
本場のフランスパン、大好きです!
噛み応えと風味に惚れちゃいます(笑)

| milleco | 2016/05/10 12:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

takiさん
日替わりで いろんなパンが食べ放題なんですが
どれも美味しかったですよ~
おとしゃん曰く 「焼きたてなんだから どれも美味しいはず」
って 意地悪言ってた。 行列が嫌なんだろうな(笑)


え さん
我が家も 「●✖です~」って 予約しちゃう派なので
並ぶのは大嫌い!
ただ この日は 行列も少なめで 5組ぐらいしか並んでおらず
ほぼ並んでる皆さまは 店内をご希望だったので 
10分ぐらい待っただけで 座れました。
犬連れなので テラス席のみですのでねえ~


りえさん
え~ランチのお値段 同じぐらい~!?
すっごく贅沢なランチですのよ。
弁当なら250円で買えるのに
牛丼なら300円なのに 1500円なんて
自分へのご褒美ですの。
愛しのインドカレーも 贅沢して1000円でして
カレー弁当なら 580円なのです!(笑)


こ さん
次回はどうぞ LCCで成田へ降り立ってくださいませ。
先日ご紹介した 多古のレストラン お連れします~!
北の大地でも あの道の先には レストラン無いと思う(笑)


ぶうたさん
車で10分地域に テラス席 いっぱい出来ただよ!
アチコチ試しに行きたいが 時間とお金と余裕がなく
ガッカリするのも嫌なので なかなか 新しいお店に行けない。
余裕って 失うものなんだな(苦笑)


みきさん
うふふ 残念ながら デヴィは 一口ももらえません。
私がA型だからでしょうか?
パンはヒトの食べ物で デヴィは食べない。っと
外では教えています。
自宅では まあ ね(笑)


トドままさん
え~っと 私には ちょっと高級なランチなんですが~
やっぱり日本は安いんでしょうねえ、、、
先日ご紹介した多古のレストランは 味お値段と、、、
安い!っと 確信しております。
次回 成田に降り立つ際には 是非 ご一緒しましょ~!


millecoさん
今の季節のテラス席は 幸せです~
ずっとお花見をしていたテラス席のあるレストランが
移転してしまって、、、
あの桜の木は残っているのですが
駐車場になってしまって お花見ランチ出来ず、、、
悲しいですなあ~

| BOSS母 | 2016/05/10 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT