PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名残

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


やっと おかしゃんの1週間が終わりました。

明日はお休みでしゅ。

IMG_2911_convert_20160510223655.jpg

っが 明日 アタチは いつも通り 別宅で過ごすそうでしゅ。

おかしゃん 用事があるらしい、、、

1年前にスタートした 高齢者祭りの名残でしゅ(笑)

IMG_2912_convert_20160510223616.jpg

アタチだって 毎日 爺&婆と 高齢者祭りなのよ~!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

コメントお久しぶりになってしまった~(・。・;

おかしゃん、お休みの日も忙しそうですね。
無理してぶっ倒れないでくださいね~
若いから大丈夫か。。。。(私よりw)


前記事のメゾンカイザー!
サンシャイン60店には行ったことあります♪

| パールママ | 2016/05/11 01:38 | URL |

なかなか、ゆっくりできないね~(笑)

デヴィちゃん、なまら可愛い!

かごも可愛い!

コンパクトなんだな~と
改めて思いました。

| え | 2016/05/11 08:18 | URL |

うんうん 籠もかわいい  デヴィちゃんはいつも可愛い
バッチリじゃね?
来年のカレンダー候補か?   
と それはあまりにも早いべな。
これで フリフリの洋服だったら
あの人とあの人とあの人 上の人 大喜びだべ。

わしは いつも大喜び  (*‘ω‘ *)

| こ | 2016/05/11 08:38 | URL |

やっぱり  パソコンだと 

 投票する って でてこない。 ( 一一)

| こ | 2016/05/11 08:40 | URL |

心地よさそうなバスケット。これってワンコ用なの?
星型のパッチもオシャレ!

別宅はいいわよ。一人のお留守番は嫌と、もみじ嬢は言っているもん。
じいじとばあば愛がいっぱいだもんね。
一人じゃないって、素敵なことね。🎵

デヴィちゃん、今日、トドままもアニマル柄だったのよ。

| トドまま | 2016/05/11 09:34 | URL |

お休みの日までお疲れ様です。せめて美味しいものか温泉で疲れをとってくださいね。

デヴィちゃんはバスケットまでお嬢様テイストなのね。よく似合ってます(^_-)-☆

| みき | 2016/05/11 09:36 | URL |

かわいすぎるから
誰かに籠ごと連れてかれますよ~

連れて行きたい~

| りえ | 2016/05/11 17:19 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
お休みもあっという間ですね…
お疲れが溜まりませんように早寝して下さいねm(_ _)m
デヴィちゃんは毎日癒し系セラピーのお仕事♪しかも年中無休…ご褒美貰わなきゃね。
うちの子がデヴィちゃんは赤が似合う子だね♪って言ってました。

| クロ | 2016/05/11 18:43 | URL |

うふふ・・・
デヴィしゃま、高齢者祭り?
爺ジとバア婆の為に、頑張ってね~♪

おとしゃんやおかしゃんのお休みも
デヴィしゃま、いっぱいサービスしてあげてね(^^)v

それがワンコの親孝行??

| ururu | 2016/05/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

パールママさん
若くないから 気をつけています(苦笑)
忙しくないようにしたいのですが
なかなか 上手くいかないですねえ~
パパさん 新車のドライブ ご機嫌でしたでしょうか???
ワイドFMは??? しつこい?(笑)


え さん
ゆっくり、、、か、、、
いつになったら 出来るのかな?(笑)
性分だよね? きっと。
ゆっくりできないんだよ。
したい 気持ちは あるけれど~(笑)


こ さん
コンテストの投票は たぶん ですけど
主催者側の問題だと思います。
アクセス出来なかったり 投票ボタン無かったり
日々 いろいろ ですのよ。


トドままさん
ワンコ用ですぅ~ 5年ぐらい前に買って
良いな~っと 思ったので 即 同じタイプのを購入。
デヴィのバスケット 2個あります。
翌年から販売してなくてねえ~
カフェとかで どこで買ったの?って 聞かれますが
もう売ってないのでねえ、、、残念だわ・


みきさん
美味しい物も 温泉も なかなか難しい 高齢者祭り(笑)
いつも時間に追われ歩いているので
高齢者のスピードで歩くのが すっごく 大変だ(笑)


りえさん
こう見えて、、、知らないヒトが近づくと
ギャン吠えする チビッコ悪魔なの~(笑)


クロママさん
うちの子 って事は 息子さんでしょうか?
赤 似合いますか? 黄色とか 黄金とか
派手な色 イケル!っと 思っています。
ワンコ界のナオミキャンベル 目指してますの~(笑)


ururuさん
高齢者祭り、、、
私も そういう年代なのだと
身にしみて おります。
ただ 休みの日だけですが
手伝ってあげられる から
私もラッキーなのかもしれません。

| BOSS母 | 2016/05/12 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT