PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉犬

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


休みの日なのに バタバタ忙しくて、、、

IMG_2921_convert_20160512195111.jpg

アタチ どうすれば良いのかしら?

千葉犬なので ディズニー着てるけど 

ディズニー 何も手伝ってくれない!!!

背中のミニー やっぱ外人だね。 日本人なら、、、

そもそも 人じゃないか!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016





| デヴィ | 23:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、お疲れのご様子。

いろいろ・・・ご苦労様です。

富士額のねずみ軍団、手伝ってくれないのか!
冷たいぜっ。

だけど、奴らが軍団で現れたところで
デヴィちゃんの可愛さには及びません。

神奈川県民だから、言っちゃったよ~(笑)

| え | 2016/05/12 23:14 | URL |

そうだ、そうだ!!!
神奈川県民はねずみ軍団よりデヴィちゃん軍団の
味方だっ!

おかしゃんさん、デヴィちゃん、外人、もとい
外ネズなんて頼らず、おとしゃんさんに頼る
のです~!!!!

| みき | 2016/05/13 00:33 | URL |

ん?今日は千葉犬民の日?

にいがたには、県民の日って、ないだよ。
だから休日もないだよー。

| ぶうた | 2016/05/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

ブルーもお似合いよ。 デヴィちゃん


たぶん 道民の日もない。
都民の日は 確かあったな。 

わしは ミッキーより スヌーピー派どす。
やっぱ ワンコが好きだから~

| こ | 2016/05/13 15:12 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
いろいろ いろいろで お疲れちゃんです(苦笑)
なかなかねえ~ ラクできないねえ~(笑)


みきさん
ネズミーランドは 入ってしまえば 楽しいですよ。
入る前は なんか身構えるけどね(笑)
入ってしまえば 夢の国~
アリエスに手 振っちゃうから~(笑)


ぶうたさん
千葉県民の日は6月15日だったようなあ~
ネタが無いんですよ。 思いつかないの。
ダメなの 忙しくて(苦笑)
ぶうたさんに送った荷物 私のミスで戻ってきたので
また明日 送るわ~!


こ さん
道民の日 無いの? 意外~
6月15日 千葉県民の日で 学校とかは休みだったような~
ネズミーランドも県民は安かったような~
都民の日は 9月でしたっけ?

| BOSS母 | 2016/05/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

え?なに?なに?
へぇ~6月なんだね。
都民の日は10月1日~河童のバッチ。

| ぶうた | 2016/05/13 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT