PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったもんだ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんの仕事が忙しくて、、、

高齢者祭りも そこそこ忙しくて、、、

IMG_3063_convert_20160513212151.jpg

ブログのネタが思いつかないらしい(苦笑)

困ったもんだ~!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃん、十分だよ。
デヴィちゃん、ナイスだv-238

おらも時々するんだけど、カメラ間に合わないだよ。

| ぶうた | 2016/05/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

お~、モヒモヒが風になびいて
何とも穏やかな・・・と思ったら

ぐりんぐりん!
と転がり出したデヴィちゃんにびっくり。

緩急ありのナイス動画でしたよ~。

| え | 2016/05/13 23:49 | URL |

↑ごめんちゃい、2回入っちゃった。

| え | 2016/05/13 23:50 | URL |

眠れない夜のデヴィちゃん、しかと堪能させていただきました。

次回のネタ切れの際には、寝返りをうったおとしゃんさんにお布団を根こそぎ奪われてもそろそろ大丈夫なアタチを撮りためておいてください。私の勘では3日くらいこれでイケます(^^)v

| みき | 2016/05/14 02:51 | URL |

いやいや
充分 笑えます

| りえ | 2016/05/14 11:31 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m。デヴィちゃんはやはりお嬢様だ…足を揃えてクネクネしてる♪これだけで充分です♪

| クロ | 2016/05/14 20:34 | URL |

皆さま コメントありがとうございます

ぶうたさん え さん みきさん
りえさん クロママさん~
ありがとうございます!
今週末ぐらいまで 大忙しの雰囲気なので
手抜きが続くと思いますが
デヴィは いつも元気です。
私は日々 適当に起きて なんとか出社(笑)
手抜きですが よろしくお願いします~!

| BOSS母 | 2016/05/14 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT