PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでも、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


動画をどうぞ~

[広告] VPS


これでも、、、

IMG_2808_convert_20160514205022.jpg

楽しく遊んでいるんでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 22:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

遊び方も反応もパールと同じだ~(*^。^*)

そうそう、楽しく遊んでるんですよね♪

↓ブログネタなくても疲れてても、ちゃんと毎日更新してる
おかしゃん、尊敬です(^O^)

パールのヒートが終わったら
ブログネタ作りにお付き合いいただきたいな~(笑)

| パールママ | 2016/05/15 02:48 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
デヴィちゃん、さぁ…かかってらっしゃい的なポーズに見えたような?(^-^)
デヴィちゃんは賢いから楽しく遊んであげてるんでしょ!?(^-^)デヴィちゃんは偉い!!
ママさん、早寝しなはれ~

| クロ | 2016/05/15 18:25 | URL |

7ちゃいのデビィちゃん こんにつは。
楽しい 遊び おばちゃんも入りたいだよ。

スカートがめくれてるのを
直してあげたいと思ったのは おばちゃんだけじゃ
ないと思う。

おかしゃん 早く帰ってこれるといいね。

| こ | 2016/05/15 18:54 | URL |

パールママさん
ワンコ好きでないデヴィの遊び方、、、
オトナ相手に こんな遊びかた~
パールちゃんも似てますか?
パールちゃん お兄ちゃん達にも
同じように遊びますか?
パパさん ママさんだけでしょうか?
デヴィは 爺や婆には 違う遊びだと思うんですよね~


クロママさん
早寝すると、、、早起きしちゃうんですよ!
もう年寄りって事でしょうか?(苦笑)
若い頃は いくらでも寝てられたのに~
ちょっと頑張って寝てると 腰 痛くて、、、(苦笑)


こ さん
デヴィが太ったので スカートが、、、(笑)
残念ながら すっごく遅くもならないが
早く帰るのも難しい(笑)
でもね 今 季節が良いから 散歩は長めに歩いてる~(笑)

| BOSS母 | 2016/05/15 21:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう、スカート、気になる~(笑)

遊び方は、だいたいこんなもんでしょ。
わんことしては極めてノーマルだと思う~。

・・・私なんで、こんなにコメント遅くなったのか?
最近、今朝も昨日の朝も区別がつかないのです。
キツネにつままれた気持ちで、ぽちっとな。

| え | 2016/05/15 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT