PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと嬉しい

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


たま~に ブログ村で

IMG_3070_convert_20160515203753.jpg

新潟のお兄ちゃんと お隣だったりすると ちょっと嬉しい。


お休みの日に快晴で いつものショッピングなのに~

IMG_3078_convert_20160515203951.jpg

飛行船を見たりすると ちょっと嬉しい。


代わり映えのない毎日ですが

IMG_3074_convert_20160515203912.jpg

ちょっと嬉しいだけで 笑えるよね~!?


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょっとしたことが嬉しい日常、それが最高なのです。
そんなことをたくさん見つけられるなんて、
おかしゃんさん、おとしゃんさん、デヴィちゃん。
人生、犬生の達人ですな(^^)v

| みき | 2016/05/16 01:03 | URL |

惜しいっ!
昨夜は、斜めだっただ。

| ぶうた | 2016/05/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

隣同士!

これはちょびっとじゃなく
かなりうれしいんじゃない?

見てる方も、かなりうれしいもん!

きれいな空だ~!
大きな声を出したら、どこまでも高く昇って行きそう。

| え | 2016/05/16 09:35 | URL |

ちょっと嬉しい 事って自分次第だよね~
今朝の 金さんぎんさんの 娘さん達を見て
なんでも ポジティブシンキングだな~と思っただよ。

わしも デヴィちゃん親子を見習って
頑張るワン。

デヴィちゃんの笑顔みると おばちゃんも笑顔になれるよ
不思議だね。

| こ | 2016/05/16 11:38 | URL |

昨夜は眠れないくらい嫌な事あったんですが、デヴィちゃんのblogで心機一転…今日も仕事出来ました。デヴィちゃん、笑顔、有難う。感謝♪

| クロ | 2016/05/16 21:20 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
今日はダメな日だなあ~なんて 思うこともありますが
休みの日に快晴なだけで ラッキーだと思うような
単純な性格でもあります(笑)


ぶうたさん
え~昨夜は斜めだったの~?
見逃した!残念(笑)


え さん
MIX小型犬は 1000組近いですから~
隣なんて 本当に偶然
って 今 地震 大きいな。

| BOSS母 | 2016/05/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こ さん
今 久しぶりに 携帯の緊急地震速報が鳴りました。
速報では無いなあ~
揺れてる 真っ最中に 鳴り始めた。
ま、仕方ないよね。
震源 どこだろうか?
3.11の時に近いぐらい 大きいような 気がする。


クロママさん
嫌なことって 時々 ありますよね。
私は忘れるように努力しますが
悲しいけど 忘れないんですよね。
時々 フワっと 思い出す。
覚えていなくちゃいけない事を
忘れるのにねえ(苦笑)

| BOSS母 | 2016/05/16 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT