PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徒歩15分のカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ゴールデンウィークに おとしゃん&おかしゃんは

アタチを留守番させて 徒歩15分のカフェへ 初めて行きました。

こちらのカフェ 水曜 木曜休みなので 休みが同じで行けなかった(笑)

IMG_3021_convert_20160516210359.jpg

たまに仕事で通りかかると こんな風景が~(笑)


店内に入ると、、、

IMG_3029_convert_20160516210440.jpg

おチビさんが お出迎え!


動画もどうぞ~

[広告] VPS


おチビさんなので よ~く動いて 楽しませてくれましゅ!


IMG_3032_convert_20160516210508.jpg

明日へ続く~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ワンニャン写真コンテスト2016




| デヴィ | 23:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

前にテレビで見ました、この店。

おかしゃん市にあったので、近いのかな?って思ってた。

店の前が遊歩道みたいになってるんだよね。

この子の頭の毛は、まだ産毛かな?

| まめぶ | 2016/05/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

うちの近くの ふくろうカフェは
行ったことないけど  動物園のように
ガラスの壁があるんじゃないかな~

餌上げたい人は また別料金みたいな
感じのようだ。
流行ったるのかは不明 ( 一一)

首の動きが滑稽だよね。

| こ | 2016/05/17 08:26 | URL |

いいな~・・・
めちゃくちゃ可愛い!

おかしゃんとは北の大地で
た~くさん見たよね?

そして一緒に遊んだよね?

思ってたより、軽くてびっくりした~。

明日も楽しみ!!

| え | 2016/05/17 09:29 | URL |

TV動画でフクロウ カフェを見ました。
ミミが、絶対に行きたい!!と言っていました。

いろんな顔がありますね。
ふっくら顔に、のんびりな雰囲気、和みますね。
ホーという声もね。

ご近所にあるのが羨ましいわ。

| トドまま | 2016/05/17 12:15 | URL |

わぁ、フクロウさんだ〜♪
可愛い可愛い!!!\(^o^)/
未だにフクロウさんをいつか家族に迎えたいと夢見ています(笑)
餌が問題なのよん (´・ω・`)
続きを楽しみにしています〜!

| milleco | 2016/05/17 13:39 | URL | ≫ EDIT

徒歩15分のカフェだなんて・・・
おまけにフクロウも居るだなんて・・・
やっぱり 都会だわ
ここら辺はもしかしたら野生の
フクロウさんと会えるかも・・・

| りえ | 2016/05/17 17:33 | URL |

コメントありがとうございます

まめぶさん
時々テレビに出ているようですね~
休みが同じで なかなか行けませんが
次回は お盆休みにチャレンジ? 
開店してたら~ですが(笑)


こ さん
流行っているのかは こちらも不明ですが
カフェとして ではなく
動物商として 成功しているのかもしれません。
変わった子達ばかりだし(笑)


え さん
あの北の大地での 鷹匠ごっこ 楽しかったね~!
おとしゃん なんで しなかったのか
今でも すっごく不思議。怖いのか?
怖かったのか? え?(笑)
また やりたいわ~ 10回ぐらい、、、回数券とか
売ってたっけ?(笑)


トドままさん
ミミちゃんに 日曜日の午前中に成田着でおいで~!って
伝えてくださいな。
お休みして 自宅近くの こちらのカフェに お連れするよ~ん!
2ヶ月ぐらい前に計画してくれたら 休めるから! 日曜日は(笑)


millecoさん
餌??? 生きてないと 食べないとか?
ミミズじゃ ダメなのかしら?
あら ミミズとか 苦手でしょうか?
私は カエルの鮮やかな色がダメ!
大きないぼいぼとか 平気なのに(笑)


りえさん
野生のフクロウ~
ツインピークス思い出す~ 古い?(笑)
都会では無いですよ~
近くに 空挺団 あります。
掛布さんも ヒントかな?(笑)古いか。。。
鈴木大地もだ~(水泳の!) 古いか(笑)

| BOSS母 | 2016/05/17 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT